こんにちはニコニコ
Angelaです。
お盆ですねー。
昨日は、ペルセウス座流星群も、
少しだけ、見れて、
嬉しかったですニコニコ
今日は、怒りについてです。
たくさんの方が、
怒りは、悪いものだと、
抑える努力を、されています。

そしたら、
堪忍袋に、溜まりますよねー。

抑える方に、気がむくので、
なんで、怒ってるのか?
が、自分で、理解できていません。
答えは、わかりますか?

大切に、扱われなかったからですよ。
それは、正当な怒りです。

だって、大切にされて、
怒る人は、いませんよね。

でも、その現実が、
起こるということは、
あなた自身が、
あなたを、
大切に扱っていないということ。
それだけです。

自分を尊重したら、
他の人も、尊重するのが、
普通になります。
自分が、
我慢ばかりしてたら、
他の人が、自由にしてたら、
頭にきます。
なんか、難しそうに感じるけど、
自分の素直な気持ちに、
従うかどうかだけで、
案外、簡単なんです。

怒りを溜め込みやすい方。
自分で、さぐってみてくださいね。
どんな時に怒る?

ひとつずつ、
自分を、理解していきましょう。
だんだん、
穏やかな日が、増えますよ。

ファイトです!

8月の『心の片付け教室』は、
19日土曜日12時からです。
お待ちしてます!

LINE公式アカウントはじめました!


セッションや、講座のお申し込み、こちらからも、受付しております。

友達追加、よろしく、お願い致しますニコニコ

↓押してください。