こんにちはニコニコ
Angelaです。

昨日は、心の片付け教室でした。
毎回、楽しいおしゃべりが、
続きます。

少しずつ、
脱いでいかれて、
本来の正直な自分に、
戻っていく皆さんと、
お話するのが、
楽しいです。

最初の頃は、
頭が、とっ散らかってる方が、
ほとんど。
自分と向き合おうにも、
どこを、どう、
向き合って良いやら。
途方に暮れる。
みたいな感じです。
でも、
やったら、やっただけ、
自分の心が、
晴れてきて、
それまでは、
わからなかった、
気づきが増えてきます。

変わりましたねー。
って、言っても、
ご本人は、
覚えてません 笑

そのくらい、
落ちていく人格は、
自分じゃないのです。

みんな、いろんな鎧を、着て、
ならないといけない自分になろうと、
必死に努力して、
愛されようとするけど、
自然体じゃないから、
疲れるし、
頑張ってやってると、
頑張ってない人見ると、
イラつくーーむかっむかっ
って、なるのは、
当たり前。

そんな自分をまた、責める。
あー大変。
そもそも、
なりたい自分になる??
それ自体、
おかしい。

でも、みんな、通る道。
人から見られての自分を、
目指したいよねー。
わかるー。

経験は、宝。
やったら、やっただけ。
すべて、よし。
順調 笑

コツコツ向き合いたい方は、
どうぞ。
自分ほど、面白いものはない。
人どころじゃないですよ。
まず、
自分攻略から、始めましょう。
8月は、
19日土曜日12時からです。
お待ちしてます!

LINE公式アカウントはじめました!


セッションや、講座のお申し込み、こちらからも、受付しております。

友達追加、よろしく、お願い致しますニコニコ

↓押してください。