どうして、近くにいると必要以上のことを求めてしまうんだろう。




どうして、隣にいてくれる幸せを当たり前のように思ってしまうんだろう。




どうして、1番大切な人なのに1番大切にしてあげられないんだろう。











極論だけど
もし今あの人がこの世からいなくなってしまったら

私は耐えられる自信がない。




だから
生きていてくれるだけで、私はやっぱり救われているんだろうな。












今日もほんと苦しかったな。




もーね、本当に
私は私のことで悩み苦しんでいる場合じゃないんだよ。




大切な人たちが苦しんでいる。

悩んでいる。

もがいている。




だから
私は私のことで苦しんでいる場合じゃないの。





もー、ほんとに
歯がゆい。





病気なんて、クソ食らえ。

病気なんて、大っ嫌いだよ。





絶対に克服してやるんだ。





病気なんて、大っ嫌い。






早く、早く元気になりたいよ。