こんなに号泣したのはいつぶりだろう…。





母との些細なケンカで
爆発してしまった。





この嫌なかんじ
久々だな。





もー、闘うことに疲れた。


闘っても闘ってもうまくいかない現実に疲れた。


過去のことまで蘇ってきちゃったのね。

あぁ、あたしは何年病気と闘ってるんだろーって。


もー、疲れちゃったよ。






何であたしは普通に生きられないの

って
泣きながら母親に当たってしまった。






もー、疲れたよ。






こんな気持ちになったのは久々だな。






あたしはあたしを自由にしてあげたいのに

病気を克服してあげたいのに


もー、疲れてしまって力が出ない。






普通でいいのに。


好きな時に、自分の足で友達に会いに行ったり

愛する人とご飯を食べたり

普通でいいのに。


そんな普通のことが
どうしてあたしにはこんなに難しいことなんだろう。






もー、疲れたよ。