今日はカウンセリングがあり、かなーりスッキリしたラブ




6年カウンセリング続けてるだけあって
セルフカウンセリングもだいぶできるようになったし

周りの人たちのこともしっかり自分の中で分析できてたキラキラ




だいぶ自信になりましたハート








ここ最近いろいろあったので、今日は完全お休みday!




前々からやりたいと思ってたプチDIY。

100均で買った茶色いフォトフレームをアンティークっぽくしたよルンルン



元はこれ↓

{E95EB16B-3DC1-43FC-B2A8-3E318B1E38E8}


フォトフレームだけを撮影し忘れたから、雪んこちゃんいるけどw




アンティークっぽく加工したのがこれ↓

{9FB9351C-06E1-4AB0-90F6-3280B6F10BB1}





初めてやった割には満足いく出来ニヤリキラキラ




また雪んこちゃんが入りますラブラブ




作るって、やっぱ楽しーなぁルンルン








そして今日はエイプリルフールなので

誰にどんな嘘をつこうかとワクワク。




意外にみんな引っかかってくれてw
そしてあたしとまんまと騙されw
下らない笑いにほっこりラブラブ








明日からまたがんばるぞーーーー!!!