泣かないで。


あなたは今のままでも立派だよ。
魅力的だよ。


自信を持ってほしい。


大丈夫。
あなたは必ず幸せになれる。


あたしがついてるよ。
だから大丈夫。




あなたの人生はあなたのものだよ。


周りに何を反対されようが
ムリだと言われようが

あなたの人生なんだからあなたの好きなようにすればいい。




間違えてしまったものは繰り返さなければいい。

後悔してるならその後悔をバネに変わればいい。

過去の失敗にいつまでも囚われていないでいいんだよ。

次に活かせばいいんだから。




幸せはやってくるものじゃなく
自分自身で掴むの。


あなたにはその力がある。
あたしもいる。


だからぜったいに大丈夫だから。


泣かないで。




あなたの幸せを、いつもいつも祈ってるよ。