自分を生きることが生きること!

アカシックレコード、ハイヤーセルフ、
カルデア占術(西洋占星術、タロット)で
人生の望みを全て叶える
 
愛されて豊かで自由で潤沢な人生を始める方法
佐久間陽子のオフィシャルブログ


テーマ:

 

 

 


初めましての方も多いかと思いますので、
ここで、簡単な自己紹介をさせていただきます。





私、佐久間陽子は現在34歳で
東北・福島県を中心として東京・関西で



ハイヤーセルフ・アカシックレコードを活かし
リーディング講師、
ビジネス&パートナシップコンサルタント



として活動しております。



当時、11年お付き合いした彼と結婚を機に
30歳で会社を退職。



自分の好きを仕事にしたいと
事業をスタートさせたのは2013年。



ビジネスを全く知らずにスタートさせたため
当時の月収は5万円にも至りませんでした。



しかし、当時学び始めたヒーリングを活かして
自分の人生を変えよう!!
自分らしく生きよう!!
得たいものを具現化して行こう!!と決め



出来ない、無理だ!という
自分の幼少期から持っていた
固定概念や価値観を打ち壊しながら




どんどん自分らしさを取り戻し、
人に自分の気持ちを伝えたり、



今までなら諦めてしまっていた事にも
挑戦して行けるようになりました。



私にとって、ヒーリングやリーディングとは



人生においてやってくる
<越えられない壁>を越えるために
いつも活用しておりました。




恐れや不安で行動が出来なくなる時、
常にその気持ちを、エネルギーを変えることで



<やっぱり私はこの道を進んで行くんだ!>と
自らを奮い立たせるように、
一歩一歩確実に人生を積み上げてきました。




ビジネスにおいても、
趣味レベルの起業ではなく、




もっと多くの方に自分が良いと思うものを伝え、
社会貢献をしていく力をつける為




一年かけマーケティング、セースルなど
必要な知識を学び、




そこに、リーディングでの
アイディアを組み込みながら
事業もまたさらに大きく拡大しております。




昨年は年収550万円。
今年は昨年越えをし、
さらに次の目標への一歩を踏み出しております。

 

 

 


IMG_20170919_211904235.jpg




一般的にスピリチュアルというと、
現実的ではないとみられがちですが、




どちらかと言うと、
私は自分自身の最高に見たくないと思う




泥臭く・人間らしい感情を解放し、
人と向き合い、成長し




この世界で得たい!と思う
自分の欲求を叶える為に使ってきました。




2017年春、離婚。




大きな魂の課題を越え、現在に至ります。





この数年間、自分の中にあった沢山の
<怖い>と思うことを越えてきたからこそ
今の事業や環境があります。




私は、ヒーリングやリーディングを
受けたからと言って
誰でも人生が変わるとは思っていません。



人には自由意志があり、
自分で今から変わるという意思と
行動がなければ




どんなに素晴らしい知恵や情報やエネルギーを
受け取っても




それを自分自身が活かして、
自分を成長させていく
という気持ちがなければ





現実は伴って来ないからです。





だからこそ、私は
出来るようになるという学ぶだけではなく、





それをどの様に自分の人生や日常生活に取り入れ
実践し、人生を変えていくのか、
そのプロセス・方法をお伝えしております。




本人はふわふわしていている様に見えるので
余りその裏側が伝わりにくいのですが、




話してみると、意外と
厳しいこともスパッと言います。笑

 

 

 

 

 

IMG_20170919_233744668.jpg






私は、自分の望みを叶える、
拡大・繁栄して行くためには





見えない領域<霊的な部分>




そして、




現実的な領域<現実的方法>





どちらも比例して磨いて行くことが
必要だと思っています。





行動や成長なしに得たいものを
得ることはありません。




だからこそ、今の自分から成長することで
得たいものを得ていくことが出来る。





その成長をサポートしするのが




ヒーリングやリーディングの
役割だと思っています。





だからこそ、
この『ビリオネアイヤー』と言われる
豊かさを得やすい運気を活かすためにも




今まで躊躇していた事、
後回しにしていた事、
行動できなかった事に一歩踏み出すことで




思いもよらないギフトが与えられます。




これから毎日お渡ししていく
人生がさらに加速する豊かさと繁栄・拡大のエネルギーは
ただ、何気なく受け取るのではなく



自分の得たいものを得るための
自分の成長のために
活かしてください^^




私は、このヒーリング・エネルギーを活かして、




自分を取り戻し、自分が何者なのかを知り、
自分が本当は何をしたいのかを思い出し、
自分を生きる人生に変わりました。

 

 

 






IMG_20170911_221537035.jpg



その軌跡プロセスを、ぜひ多くの方と共有し




さらに自分を生きること、
豊かさの拡大・繁栄を共に体験することを
1年かけて実践していきたいと思っております。




プロのヒーラーが
無料でヒーリング・エネルギーを届けるとは
収入減の一つを減らすことです。




しかし、どうしても私は
この内側から沸き起こって来た




<これをやりたい!分かち合いたい!>




と思う気持ちを無視することが出来ませんでした。




私自身もこれを行わせて頂くことは
新しい自分への大きな挑戦です。




この一年かけて、
私たちが<今ここ>から
どんな奇跡を体験して行くか、共に楽しみましょう!!!




1年後は、1000人の方に
このエネルギーをお送りすることが
私の大きな目標です!!




応援よろしくお願いします!!!!









みなさんは、どんな
豊かで自由に生きる生き方をして行きますか??




ぜひ、ヒーリング・エネルギーを受け取りながら
大きな魂の課題を越えながら
幸せで愛に溢れた豊かな人生を築いていきましょう!






今後ともよろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

 

 

 

佐久間陽子の無料メルマガほぼ毎日配信中
10/10 木星さそり座の日より、
人生がさらに加速する豊かさと繫栄・拡大のエネルギーを
毎日お渡ししております。

 

  ↓↓↓ クリック

 

IMG_20170902_175753687.jpg


 Facebook フォロー大歓迎♡
(メッセンジャーからも、お問い合わせください)


 

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐久間 陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります