こんにちは。8月最後の灼熱って感じですね。

無事にアニサマも終わりまして、関わる全ての皆様が
ほっとしていると思います。
私も!

今年は2日目のトリを任せていただきました。
ひゃあ。さすがにもう
「えー私??どうしよう、緊張するー
だ、大丈夫かなあ、、できるかなあ
、、こわいよお、、」
みたいなことは
思ってても口には出しませんが、内心はバクバクです。
が!やってやりました!w

セットリストは

シドニア
叫べ
-クラップの練習-
アンダンテに恋をして!
乙女のルートはひとつじゃない!

でした。

シドニアは、一昨年他界された
アニサマバンドのドラムも務めていたmasshoiくんへの
黙祷から。
これは、いっぱい考えました。分からない方には
イベントの私物化のようにも見えたかもしれないけど、
彼と関わったメンバーさん、スタッフさんが多い
アニサマ。そしてangela。
どうしてもここで想いを一つにして
彼にも届けたかったんです。そして次へ進んでいくために。



そして、叫べ。全然叫べない世の中だけど、
アニサマでみんながステージの我々に向かって何度も
叫んでくれてたの、しっかり届いていました。

クラップの練習は、ちゃんと歌うとあとでちょっとヤバく
なりそうな曲だったので、ちょっとアレンジを加えて
お届けしましたw
ジャンピングクラップは、マスクなのに大変だったよね??
ありがとうございます!

はめふらのOPも背負って歌えました!



そして
乙女のルートはひとつじゃない!
では、多くの出演者の皆様が歌で、掛け声で、ロングトーン対決で
参加してくれました。
こんな有難いことってあるううう????
素敵な乙女たちと、男の子たちと一緒に歌えて
ハッピー極まる大団円となりました。
幸せに終われるって最高。



今回のアニサマでもう10回も出演させてもらってますが、
まだまだ色んなことが足りない自分に気づけました。

それでもまたあのステージに呼んでいただけるならば、
もっと成長しないとな、と心から思っております。
どこまで行ってもゴールはないかもしれないけど、
少しでも近づけるように。

あ、鷲崎さんとのニコ生もめっちゃ楽しかった~♪
最初から鷲崎さんを疲れさせてしまい、申し訳なかったですw




デビュー18年、結成28年のユニットとして、
夢のさいたまスーパーアリーナ単独公演もやり遂げたいです!!

ここに来るたびに思います。
そのときは土下座でもなんでもしますから、
みんな、来てね!!!!!

まだ決まってないけど!!


そしてオーイシさんとアニサマバンドの皆様と。



ここに居てくれたよね?masshoiくん!