こんばんは。
寒い雨の9月。

今日は野音のダンサーさんと
打ち合わせをしつつ、
キンスパの個人練習。

人生でね、東京ドームのステージで歌えることって
そんなに無いと思うんだよ。
もちろんすごいことなのは
重々承知なんだけど、angelaらしくやりたくて。
がっつり歌っておりました。
もう、すぐだねー。

緊張でご飯が喉を通らないよー。
あ、うそ。今日は
がっつりランチをデザートまで食べた。(笑

でもね、十数年まえはまじで
喉を通らなかったの。緊張と不安で。
そんな自分が嫌で
「この仕事、向いてないなあ。。」
と、よく落ち込んでおりました。

が!そんな壁を乗り越えた私は、いまや
楽しみでしかないぜー。キンスパ!

長く歌をやれてると、こうして変わりゆく自分に
出会えて楽しいね。
18-09-21-16-50-55-250_deco.jpg

寒暖の差が激しいので、みんなー
風邪とか気をつけてねー!!