Good evening。こんばんみ。

マレーシアから帰国しました、ただいまジャパン。


初日、

ファンミーティングでジェスチャーゲームやサイン会やったり。

1459256611369.jpg


取材もたくさん!


1459256621441.jpg


二日目はライヴも。

マレーシアでもなりすまし芸。熱唱。

もう、やめておけと、KATSUさんに止められる。

1459256544712.jpg


あ、この曲、angelaの曲じゃなかった!の瞬間。

1459256778496.jpg


どうも、GARNiDELiAです!

1459256597325.jpg


(笑

ランチ、ご一緒しました。いっぱい話せて楽しかった!

喋り過ぎた、私。あは。


ライヴの翌日、

ポリゴン・ピクチュアズさんのグループの

SAPPIさんにお邪魔しました。

瀬下監督や、弐瓶先生とともに!

1459168186897.jpg

すごく素敵なオフィス!

日本で流れてるアニメーションが

マレーシアでもその一部が作られてるって、

不思議な感じ!!

すっごく貴重な経験でした。


そして今回のANIMAX CARNiVALスタッフの皆様。

本当に楽しくて、素晴らしいイベントでした!!

ありがとうございました。


1459256938982.jpg


ファンの皆さんも、あたたかいというより、

熱くて!!感動したよ。尊い時間だったー!!!

あ、


イグジスト

明日へのbrilliant road

KINGS

シドニア

騎士行進曲(途中まで)

騎士行進曲

DEAD OR ALIVE

Shangri-La

~アンコール~

残酷な天使のテーゼ


歌いました!騎士行進曲はちょっと音響のトラブルがあって

約2回歌いました。(笑


また行きたいなー、マレーシア!

大好きです!!!!


プ、プール、、、行った!

1459256800057.jpg