こんばんは(´∀`*)

ついに娘が8歳になりました
🎉🎉🎉(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧



台風の影響で
もしかしてケーキ焼けないかなと思ったので
ケーキは早めに焼いて早めに食べました照れ
美味しかったですー💜❤💙💚
久々のガトーショコラでした🍫💓
少し配合を思いつきで変えたのですが
ちょうどよかったニコニコ
真ん中がべっこーっと凹むのが個人的に嫌で
(それが成功の証でもあるらしいけど)
粉の量を増やしましたが
こっちの形が好きだなーやっぱりラブ

そもそも、14日にお祝いしようと思ってたので

本当は今日がお誕生日なのですがあせる



プレゼントは……


お待ちかねの
ニンテンドー3DSラブ

もう、ニッコニコでございます照れ

ほどほどに遊んでくださいませ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


皆様の所は台風の被害はなかったでしょうか?我が家はすんごいゴーゴーゴーという音でしたが被害はありませんでした。
でも隣町はこう





いまだに断水している地域もあり
生活が大変そうです。

トンネルの崩落もあり、給食センターから給食が届かず、娘もしばらくお弁当




早くいつもの生活が戻りますように……