昨日は娘の
7歳の誕生日パーリーを
開催花束ロゼワインバースデーケーキ


↑いつものお散歩コースに
落ちてた松ぼっくりなどで
娘と2人で作りました

何か縁起がよさげデレデレ
と待ち受けにする母



ケーキは何がいい??

チーズケーキがいい!

なんか意外なチョイスやけど
娘がそれ食べたいなら
迷わずそれ作るわ真顔



石窯ドームにしてから
絶対割れちゃうから
もう気にしないことにしたわ笑い泣き



プレゼントはこちら🎁💕





最初は巨大な毛玉のようなもんを
洗うとぬいぐるみになるとゆー


しかし
ぬいぐるみ好きだなぁニヤニヤ

しかもこーゆー
産まれる系のやつ(笑)



うちの母からも
服のプレゼント音譜


うむ似合ってる真顔
これを見て自分のダウンベストも
新調しようかなと
思う私



夕ご飯は焼肉にしました焼肉



でも昨日たくさん
色々作ったんですが


秋刀魚の煮付け🐟



大根の漬物🍋

コレがめっちゃくちゃ人気!!

すぐ無くなりそうだから
また作ろ真顔





7歳おめでとう

ありがとう

すごく大好きで
すごく可愛い
たまに本気でムカつくけど
絶対的に愛おしい

最近言うことが
大人びてきて
プッ(˙³˙)゚゚て吹き出しちゃう反面
何か寂しい気もする

何はともあれ
自分を大切に

あなたの素晴らしい人生を
甘く酸っぱい人生を
影からずっと
見ておるぞ照れラブラブ