三鷹親子まちゼミ

手を洗うのが楽しくなる

アロマ石鹸作り体験講座

 

 

ご参加くださったお客様の

かわいい作品ご紹介致します。

 

 

色作り方や、作業手順など

個性が光ります。

 

 

好奇心旺盛で、こうやりたい!

こうしたい!がハッキリしていて

皆さま 自分軸!!

 

 

わたし、見習わなくちゃ!

アロマ石鹸、3日間の乾燥期間も

過ぎてそろそろ使える頃では

ないでしょうか。

 

 

ご参加くださり

ありがとうございます。

 

 

♡ Cちゃんとママ ♡

 

先日の親子まちゼミはありがとうございました。

子供も楽しかったと大変喜び

デコレーションした綺麗な木箱を

宝物のように大切にしています。

写真もご送付いただき、ありがとございました。

 

 

 

ご参加いただきありがとうございました。

Cちゃん、質問をいっぱいしてくれましたね。

そしてママさんの集中力がすごく

かわいい作品できました。

仲がよくて、とっても微笑ましかったです。

 

 

 

♡ Mちゃんとママ ♡

 

先日はホッと一息つける時間をありがとうございました。

娘はとっても楽しかったそうで、終日ご機嫌でした!

なんとなく不安な日々を過ごしているので

とてもリラックスできたようです。

娘と石鹸をこねたり、色付け・型ぬきしたり

良い香りに包まれて楽しかったです。

 

 

 

 

ご参加頂きありがとうございます。

Mちゃんのするどい質問や好奇心いっぱいな

わくわくが感じられました。

オレンジのアロマをちょこんと一滴

毎日ハッピーな笑顔を想像しております。

 

 

 

♡ Aちゃんとママ ♡

 

とても楽しい時間を過ごさせて

いただきました。

子供が1人でもできる内容で、とても

楽しかった!と言っていました。

ありがとうございました。

 

 

 

今回、最年少Aちゃんの作品です。

とっても活発で、色々工夫して

最後は自分で♡ハートを作りましたね。

ご参加、ありがとうございました!

 

 

 

私が小学生の頃って、知らない大人と話すことは

とても勇気がいることで

ものすごく人見知りでした。

 

 

今回三鷹親子まちゼミに参加して

「なんて皆しっかりしていて

オトナなんでしょう!」と

びっくりしています。

 

 

 

〜エンジェルウィングサロンで

使用しているアロマ〜

エッセンシャルオイル

(メディカルグレード・オーガニック)

 

・プラナロム

・ドテラ

・クイーンメリー

・フレーバーライフ

 

アロマ体験・各種オイル販売しております。

 

 

 

Angel Wing
オフィシャルサイト
オンラインショップ
Instagram
Instagramルチル
美アロマ数秘メソッド