こんにちは。


ヒーリングルームロータス の 

レイキ研究家KEIKOです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

6月の一斉ヒーリングのご案内です。

 

 

最近、ヨーロッパの遺跡に興味があります。

 

特にイタリアには

たくさんの遺跡があります。

 

有名なポンペイ遺跡だけは行きましたが

他の遺跡はほとんど知らなかったので、とても興味深いです。音譜

 

 

そこで、今月は

紀元前に建てられた、

古代ギリシャ文明の栄光の象徴,

アクロポリスのヒーリングエネルギーをお送りします。ラブラブ

 

 

 

 

 

アクロポリスの中心に立つのがパルテノン神殿。

 

ここには女神アテナが祭られていました。

 

 

 

素晴らしい神々しさと、みなぎるパワーを感じます。音譜

 

 

 

アクロポリス・ヒーリングは
明るい輝きに満ちたヒーリング・エネルギーです。

 

 

身体の中にエネルギーがみなぎり、

あらゆる困難に打ち勝つ

勇気とパワーを与えてくれます。

 

 

さらに、

明るさ、華やかさ、積極性
コミュニケーション力
をアップしてくれます。

 

 

 

最近

なんとなく気持が落ち込みやすい~と感じている方、

元気が出ない方には特にお勧めです。爆笑

 

 

 

わたしは

アクロポリス・ヒーリングを

受け取った翌日は全身にパワーみなぎり、

身体の中から元気になります。

 

 

 

 

 

 

大好きなヒーリングエネルギーのひとつです。音譜

 

 

 

 

 

無料ヒーリングですが、 受けられたおすそ分けをしていただけると嬉しいです。

 ボランティアをする、親切にする、寄付をするなどご自分でできる範囲でどうぞ。ラブラブ

.海外にお住まいの方にもお送りできます。

アクロポリス・ヒーリングはロータス創始のヒーリングエネルギーです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



日時: 6月30日(水) 午後10時~ 15分間

 

締め切は6月29日午後6時です。 

無料のヒーリングですので お気軽にお申込みくださいラブラブ


 

受け取る時はメガネや時計などははずし 静かな部屋で横になり、
目を閉じていただくとエネルギーを感じやすくなります。


遠隔ヒーリングは個人差がありますので 感じられないことも有ります。


感じられなくても月一度のヒーリングは エネルギーのケアになります。
もし、お気に召していただいたらぜひ、毎月ご参加ください♪

 


またお手数ですが受けられた感想をメールでお送りください。

 

ご感想はブログなどで紹介させて頂くことがございますのでご了解ください。


すでに受け取られたことのある方はメールにてお名前だけ、お送りください。 


 

初めての方はこちらからお申し込みください。

メールはこちらからどうぞ  

 

 

では  たくさんの皆さまからのお申込み、お待ちしています。音譜

 

 

 

宝石赤惑星宝石セッションについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒプノセラピーについてはこちらをご覧ください。

宝石赤QX-SCIOセッションについてはこちらをご覧ください。

宝石赤シータヒーリングについてはこちらをご覧ください。

宝石赤臼井式西洋レイキ講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ペンデュラム基礎講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ペンデュラム応用講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピー講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピーについてはこちらをご覧ください。

宝石赤直傳靈氣についてはこちらをご覧ください。

宝石赤宝石光線療法についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒーリングルームロータスについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ホメオパシー、フラワーエッセンスの販売はナチュラルレメディーズ