こんにちは。


ヒーリングルームロータス の 

レイキ研究家KEIKOです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

4月の一斉ヒーリングのご案内です。

 

 

インドの ヴェーダ科学には重要な9つの惑星があります。

 

その中のひとつが木星。

 

この木星のヒーリングエネルギー、

ジュピター・ヒーリングをお送りします。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

木星は9つの惑星の中でも

最も幸運で強運の星、吉祥の惑星といわれています。

 

この星のもとに生まれた人は

王者の助言者とも言われ、

強い力で誠実な人生を歩むと言われています。

 

また明るく、華やかなエンターティナーでもあるんです。

 

 

 

この木星のヒーリング・エネルギー

ジュピター・ヒーリングは

勇気、パワー、知識、話術と関係しています。


明るさ、華やかさ、積極性を向上してくれる

ヒーリング・エネルギーです。

 

 

 

さらに、指導力、直観力、富、名声とも関係している

ヒーリング・エネルギーです。

 

 

わたしの感想としては

ゆったりした包み込まれるようなエネルギーで

 

「大丈夫、今のままですべてが上手くいくよ。音譜

というメッセージを受け取りました。

 

おだやかで力強く、

素晴らしいヒーリング・エネルギーです。

 

ぜひ体験してみられてください。音譜

 

 

 

 

 

無料ヒーリングですが、 受けられたおすそ分けをしていただけると嬉しいです。

 ボランティアをする、親切にする、寄付をするなどご自分でできる範囲でどうぞ。ラブラブ

.海外にお住まいの方にもお送りできます。

ジュピター・ヒーリングはロータス創始のヒーリングエネルギーです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



日時: 4月28日(水) 午後10時~ 15分間

 

締め切は4月27日午後6時です。 

無料のヒーリングですので お気軽にお申込みくださいラブラブ


 

受け取る時はメガネや時計などははずし 静かな部屋で横になり、
目を閉じていただくとエネルギーを感じやすくなります。


遠隔ヒーリングは個人差がありますので 感じられないことも有ります。


感じられなくても月一度のヒーリングは エネルギーのケアになります。
もし、お気に召していただいたらぜひ、毎月ご参加ください♪

 


またお手数ですが受けられた感想をメールでお送りください。

 

ご感想はブログなどで紹介させて頂くことがございますのでご了解ください。


すでに受け取られたことのある方はメールにてお名前だけ、お送りください。 


 

初めての方はこちらからお申し込みください。

メールはこちらからどうぞ  

 

 

では  たくさんの皆さまからのお申込み、お待ちしています。音譜

 

 

 

宝石赤惑星宝石セッションについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒプノセラピーについてはこちらをご覧ください。

宝石赤QX-SCIOセッションについてはこちらをご覧ください。

宝石赤シータヒーリングについてはこちらをご覧ください。

宝石赤臼井式西洋レイキ講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ペンデュラム基礎講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ペンデュラム応用講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピー講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピーについてはこちらをご覧ください。

宝石赤直傳靈氣についてはこちらをご覧ください。

宝石赤宝石光線療法についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒーリングルームロータスについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ホメオパシー、フラワーエッセンスの販売はナチュラルレメディーズ