こんにちは。


ヒーリングルームロータス の 小林慶子です。ラブラブ

 

 

 

 

先日、

お金の高次元エネルギーを使ってみました。

 

 

これまで

お金のエネルギーを使ったことがありませんので

ほんとうに効果あるのかな・・・・とちょっと楽しみでした。音譜

 

 

 

さあ~ どうでしょう はてなマーク

 

 

 

まず、予想もしなかったところから

突然、まとまったお金が転がり込んできました。びっくり

 

 

 

まったく想定外のところから

こんなにもらえていいのラブラブ

 

 

たなぼたって、こういうことでしょうね。ラブラブ

 

 

わ~い、ラッキーラブラブ

 

 

 

次にこれは使いたかったけど、

使うに足りず、年内で失効とあきらめていたカードのポイント。

 

なんと、思いがけずプレゼントポイントがあり、

欲しかった温泉の券がもらえました。ビックリマーク

 

これも、ラッキーラブラブ

 

 

 

さらに

娘宛に休眠口座のお知らせハガキが来ました。

 

 

ハガキを見て

20年も前に作ったけど、残金、ほとんどないよ・・・と言っていましたが

確認したら、予想外に残高があると分かり

さっそく支払い手続きしていました。ビックリマーク

 

 

これも、ラッキー ラブラブ

 

 

まだ使いはじめたばかりですが、

お金の高次元エネルギー、なんだかすごい。!!

 

 

 

だまっていても、

周囲からお金が集まってきます。!!

 

 

さらに、シンクロニシティも毎日のように起こっています。ラブラブ

 

 

人やもの情報など。ラブラブ

 

 

そして、

入ってきたお金は、やはり循環させます。

 

 

さっそく、気になっていた講座に申し込みしました。ラブラブ


 

そして、家族みんなにも

ラッキーをおすそ分けします。ラブラブ

 

 

こうやって循環させると、また入ってくるのです。ビックリマーク

 

 

これはエネルギーの法則です。

 

 

 

お金の高次元エネルギーに興味のある方はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

宝石赤ペンデュラム基礎講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ペンデュラム応用講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピー講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピーを受けたい方はこちらをご覧ください。

宝石赤直傳靈氣についてはこちらをご覧ください。

宝石赤宝石光線療法についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒーリングルームロータスについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ホメオパシー、フラワーエッセンスの販売はナチュラルレメディーズ