こんにちは。


ヒーリングルームロータス の 小林慶子です。ラブラブ

 

 

 

 

 

11月の無料一斉ヒーリングのご案内です。

 

今回は「地球の大いなる癒し」ヒーリングエネルギーをお送りさせて頂きます。

 


「地球の大いなる癒し」ヒーリングエネルギーは

穏やかにじわりじわりと働きます。

 

繰り返し受け取ることでストレス、疲労などを軽減します。

 

 

また、フラワーエッセンスの「5フラワーレメディー」と同じような

即効性もありますので緊急時にも良さそうです。ラブラブ

 

 

わたし個人の感想は

ゆったりとした心地よさのなかにも

力強さを感じるエネルギーです。ラブラブ

 

 

受け取ることで、自分の氣が上がっていたことに氣付きました。ビックリマーク

 

上がった氣が丹田にスコンとおさまります。ラブラブ

 

ふと、無理しないでやっていこうと思いました。

 

本来の自分に戻る感覚がありました。ラブラブ

 

現代人には必要なエネルギーかもしれません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



日時: 11月28日(水) 午後10時~ 15分間

 

締め切は11月27日午後6時です。 

無料のヒーリングですので お気軽にお申込みくださいラブラブ


 

受け取る時はメガネや時計などははずし 静かな部屋で横になり、
目を閉じていただくとエネルギーを感じやすくなります。


遠隔ヒーリングは個人差がありますので 感じられないことも有ります。


感じられなくても月一度のヒーリングは エネルギーのケアになります。
もし、お気に召していただいたらぜひ、毎月ご参加ください♪

 


またお手数ですが受けられた感想をメールでお送りください。

 

ご感想はブログなどで紹介させて頂くことがございますのでご了解ください。


すでに受け取られたことのある方はメールにてお名前だけ、お送りください。 


 

初めての方はこちらからお申し込みください。

メールはこちらからどうぞ  

 

 

では  たくさんの皆さまからのお申込み、お待ちしています。音譜

 

 

 

 

宝石赤ペンデュラム基礎講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ペンデュラム応用講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピー講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピーを受けたい方はこちらをご覧ください。

宝石赤直傳靈氣についてはこちらをご覧ください。

宝石赤宝石光線療法についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒーリングルームロータスについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ホメオパシー、フラワーエッセンスの販売はナチュラルレメディーズ