こんにちは。ラブラブ
ヒーリングルームロータス の 小林慶子です。

 

 

 

 

6月の無料一斉ヒーリングのご案内です。

 

 

先月はインドの女神さま、ラクシュミー・ヒーリングでしたね。

 

今月もインドのヒーリングです。ビックリマーク

 

インドのサーンキャ哲学によると

全てのものには

トリグナと呼ばれる3つの性質があると考えます。

 

トリグナの

サットヴァは純粋性

ラジャスは活動性

タマスは怠惰性

を表します。

 

私たちは

サットヴァの純粋性の状態がいちばん良いのですが

さまざまなことが原因となり

ラジャスが過活動になったり、タマスが過活動になったりします。

 

 

今回は

わたしたちのこころと身体をサットヴァの純粋な状態に導く

サットヴァ・ヒーリングをお送りします。

 

 

サットヴァの純粋性、

細胞に光が入り、ラジャス(生命エネルギー)が活性化します。ビックリマーク

 

 

ぜひ体験されてみてくださいね。ラブラブ

 

 

 

※.海外にお住まいの方にもお送りできます。

 サットヴァ・ヒーリングはロータスオリジナルのヒーリングです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日時: 6月27日(水) 午後10時~ 15分間

 

締め切は6月26日午後6時です。 

無料のヒーリングですので お気軽にお申込みくださいラブラブ


 

受け取る時はメガネや時計などははずし 静かな部屋で横になり、
目を閉じていただくとエネルギーを感じやすくなります。


遠隔ヒーリングは個人差がありますので 感じられないことも有ります。


感じられなくても月一度のヒーリングは エネルギーのケアになります。
もし、お気に召していただいたらぜひ、毎月ご参加ください♪

 


またお手数ですが受けられた感想をメールでお送りください。

 

ご感想はブログなどで紹介させて頂くことがございますのでご了承ください。


すでに受け取られたことのある方はメールにてお名前だけ、お送りください。 


 

初めての方はこちらからお申し込みください。

メールはこちらからどうぞ  

 

 

では  たくさんの皆さまからのお申込み、お待ちしています音譜

 

 

 

 

宝石赤チャクラクリスタルセラピー講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピーを受けたい方はこちらをご覧ください。

宝石赤直傳靈氣についてはこちらをご覧ください。

宝石赤宝石光線療法についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒーリングルームロータスについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ホメオパシー、フラワーエッセンスの販売はナチュラルレメディーズ