靈氣練習会のご案内  ☆

テーマ:

こんにちは。ラブラブ


ヒーリングルームロータス の 小林慶子です。

 

 

 
7月の靈氣練習会のご案内です。
 
 
今いもホリスティック医学からみた内臓のお話と、
直傳靈氣の体験談をご紹介します。
 

ホリスティック医学的観点で見ると、
自分の中で消化できていないものがあると
胃の症状として現れることがあるということです。
 
これはその人の本質(物事の受け止め方、考え方などの思考の傾向)そのものが
症状として現れるということになります。
 
また、逆の視点で見ると
症状からその方の本質が分かるということにもなります。
 
胃に不調がある → 消化できないことがあるということです。
 
そういった意味ではただ単に症状のみに焦点を合わせるよりも
身体とこころを総合的に見た方が本当の治癒を導けるということになります。
 
さらに、直傳靈氣に加えて、こころをケアするフラワーエッセンスを用いるのはとても有効と言えます。
 
また、体験談のご紹介、呼吸法の練習もいたします。
 

 

   -- 内容 --
    日  時 :7月23日(月)
    練習会  : 10:00~12:00
    参加費  : 3,500円(靈授含む)   
    定 員  : 6名さま
 
※ヒーリングルームロータス以外で学ばれた方のご参加も 歓迎いたします。   
※毎回満席となりますので、お早めにお申込みください。
※お申込締切は7月16日です。
 
 
お申し込みはこちらからお願いいたします。
 
では皆さまのご参加、心よりお待ちしています。
 
 
 

 

宝石赤チャクラクリスタルセラピー講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピーを受けたい方はこちらをご覧ください。

宝石赤直傳靈氣についてはこちらをご覧ください。

宝石赤宝石光線療法についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒーリングルームロータスについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ホメオパシー、フラワーエッセンスの販売はナチュラルレメディーズ