こんにちは。ラブラブ


ヒーリングルームロータス の 小林慶子です。

 


 

 
今日は新月です。
 
インドでは月の満ち欠けをティティと言います。
 
 
新月から順に数えはじめ、
新月から満月までに15のティティがあります。
 
この期間をシュクラ・パクシャといい、
新しいこと、大事なことををはじめるには最適の期間とされています。ビックリマーク
 
逆に満月から新月に向かう期間は、クリシュナ・パクシャといいます。

 

この期間には新しいことははじめない方が良いとされています。

 

今日からシュクラ・パクシャですので

もし迷っていることがあったら

ぜひこの期間にスタートされてみてはいかがでしょう。ラブラブ

 

ヒーリングルームロータスでもいろいろはじまります。ラブラブ

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 
 

2018年 第2期宝石光線療法のモニターさまを募集いたします。
  

宝石光線療法は

インドのヴェーダに基づく

穏やかな作用で心と身体を

真の健康にサポート導く、すぐれた自然療法です ラブラブ

 

特にお子さんの場合、変化が早く現れます。

健康な方はより健康な状態へ変化していきます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

宝石は

宇宙光線と 地球のマグマのエネルギーにより

数千万年から 数億年という

気の遠くなるような年月をかけて

結晶したものです。

 

宝石には

すべての生命を育む

生命エネルギーが 凝縮されています。

 

この宝石によって

光線の過不足を調整し、

心身のバランスを回復させ、病気の回復だけでなく

本来の自分を取り戻すことができるのが宝石光線療法です。
 




 

 

宝石赤宝石光線療法についての詳細はこちら

 

宝石赤宝石光線療法の体験談はこちら

 

○モニタ募集内訳

 

◎募集期間 : 本日より4月20日まで

◎募集人数 : 3名さま

 

◎モニター期間 :  2018年5月1日~5月31日 (1ヶ月間)
◎モニター料金 :  3,000円 (税込) (通常5,400円)
◎必要なもの :   写真(ご本人だけが写っているもの)

◎お申込み条件 : 宝石光線療法をお送りする前後の心身のご様子や体調について

            250文字以上のレポートをご記入いただける方。

            お子さんやご高齢などの場合、周囲の方がご記入されてください.。

            モニタ期間終了後 1週間以内にレポートをお送りください。

            レポートはHP,ブログへ掲載する場合がありますので了承ください。

 

◎.好転反応について: 自己治癒力が高まり、改善していく過程として

               体内の老廃物,感情の排出症状が現れることがあります。

               これを好転反応といいます。好転反応は倦怠感、発熱、湿疹、

               下痢、感情の排出などがあります。

               長期間の投薬治療を受けられている方は、好転反応が出やすい

               傾向がありますので、お申し込みの際にお知らせください

 

※宝石光線療法の治癒の過程についてはこちらをご覧ください。

宝石紫お申し込みはこちらからお願いします

 

※お申し込み後、受付確認メールをお送りしますので、

  1週間以内にモニター代金のお支払いをお願いします。

 

 また4月25日必着で写真を郵送でお送りください。

 

○写真について

 1. ご自分だけ写っている写真(お顔のみ)

 2. サイズ1.5cm×2cm
 3. 写真の裏にご自分のお名前をご記入ください。

 4. メール添付でお送りいただくことも可能です。

   その場合、編集加工代金として別途300円かかりますので

   ご了解ください。

 


 

宝石赤直傳靈氣についてはこちらをご覧ください。

宝石赤宝石光線療法についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒーリングルームロータスについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ホメオパシー、フラワーエッセンスの販売はナチュラルレメディーズ