おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。
 

 

春になると、なぜか心がうきうき♪おしゃれをしたくなりますよね。
また、新年度を迎えるので、新しいバッグやお財布、名刺入れやコートやパンプスなどを新調して、新たな気持ちでスタートする方もたくさんいらっしゃって、3月、4月はお買い物同行のラッシュです。

 


この日のお買い物同行は、市外から時間をかけて来てくださったお友達同士のお二人。お二人で2時間のお買い物。
 

 

似合う洋服がた〜くさんあるので、どれにしようか迷いながらも、サクサクすすむお買い物。
 

 

下見の時になかった物があったり、あった物がなくなっていたり、お買い物同行はその方のベストなタイミングだなぁ〜って思います。

 

 

ちよこさん、今日もとっても楽しい時間をありがとうございました!!
お友達も可愛く幸せにしてくれてとっても嬉しいです。
 

ちよこさんに出会って、内面と外見が一致して周りの方に『ありのままの私』を応援して貰える様になったのが本当に嬉しいです。
新たな新しい色にも出会えて、自分の中での定番色の服にも出会えて、本当に嬉しいです。

お洒落をしてどんどん挑戦して行こうと思います。
色んな方向性も、また更に明確になりました。

何とな〜く、自分で判断出来る色も出て来て、家族にも何とな〜く似合う服を選べる様になって、周りもお洒落を楽しむ様になって来たのも凄い効果です。

おすすめしてくれたパンツ、めちゃくちゃ最高です。家で全部着てみて、全ての服に合う。 最後にピンクのも買い足しに行って悔いなく帰宅しました。

ちよこさんの診断は人生を変えてくれる本当に本物だな〜と毎回とっても感謝しています。

ちよこさんの生徒で幸せで〜す。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!
H・W様

 


パーソナルカラー  :スプリング
パーソナルスタイル :ソフトナチュラル

 

千容子さん おはようございます
昨日はありがとうございました😊

昨日は久しぶりのお買い物同行でHさんも一緒ということもあり終始楽しくお買い物できました! やはり、自分では選ばなそうな色とか難しい色をチョイスしてくださったので、着てみるまではどうかな?って半信半疑の部分あったりもするんですが 千容子さんが選んでくれたものすべて自分が着ると似合ってて、買っちゃいました

来月から仕事の面は色々環境が変わり不安も多々でやっていけるかずっと不安です。 だけど仕事のカバンとか名刺ケースとか選んでくれて自分に合うもの買えたので、そのアイテムを見ながらニヤニヤして仕事頑張ってみようと今は思っています。

口紅は本当に自分がつけると変な感じがして、派手というか… それなら似合うもの1つ持ってると心強いなと思い、最後は素敵なお買い物になりました!

あっという間の時間でしたが楽しかったです!
ありがとうございました
K・T様 オータム ストレートナチュラル

H様、K様、ありがとうございます。

 


口紅の色選びを間違えてしまうと、派手派手に見えたり、地味〜に見えたり、肌がくすんで見えたり、真っ黒に見えたりと、えらいこっちゃになっちゃいますので、慎重に選んでくださいね。

 

 

メイクの中で顔の印象や肌の透明感に一番大きく影響を与えるのが口紅なのでね。


 

仕事ができる人は決断が早いなぁ〜と今回もお客様を見ていて、感じました。


どんどん笑顔になっていくお客様と喜びを共有できることは、とてもありがたいことです。
 

 

たくさん歩いてもお客様の笑顔でパワー充電。
楽しい1日となりました。

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

ヒヨコLINE公式のご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
毎週月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。


クリックしてご登録頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 

ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ


心も身体も元気もりもり♪福もわんさかパワーアップお茶会
4月19日(金)午前の部 残2名様
       午後の部 満員御礼ありがとうございます

詳細はこちらです
 

自然な笑顔を引き出すプロフィール撮影会
5月29日(水)10:00〜
詳細はこちらです