おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。


わたしごとですが、昨日4月7日、無事に誕生日を迎えることができました。


イケイケゴーゴー55歳だと思っていたら(55歳すぎたら年齢がわからなくなります笑)来年は還暦!?うっそ~ん!!
自分でもびっくりしていますΣ(゚Д゚)


大切な友人たちが一足先に故郷へ帰っていくことが多くなってきた年齢になり、誕生日を無事に迎え、1年を元気で過ごせることが、どれ程尊く奇跡に近いことなのかを実感する毎日です。


そして、家族や親戚、友人や知人、たくさんのお客様から祝って頂き、いつもに増して、心に染みています。


みなさまからのメッセージやお葉書から出てくるエネルギーで、温かく優しいエネルギに包まれ、幸せです。


両親やご先祖様に手を合わせ、いつも見守ってくれている視えない存在に感謝の気持ちを伝え、そして、たくさんの「ありがとう♪」を言える状況を与えてくれた大好きなみなさんへ 感謝の気持ちと共に色んな思いを伝える一日となりました。



 

「ありがとう」と言える機会を与えて下さって、本当にありがとうございます。
 


大好きなよいとまけを頬張りました(*´▽`*)


妹のような友人が笑える動画を送ってくれたんです♪
一人占めするのはもったいないので、みなさんも笑ってくださいね。


どんだけ食いしん坊(笑)


ぴよこダンス♪
こんなにダンスは上手くないです(笑)


今年は、ゆっくりとスキップしながらみなさんと一緒に進んでいきたいと思っていますので、末永くよろしくお願いいたします。

 

 

ご縁のある大好きなみなさんが、幸せに包まれながら光に向かって進んでいけるよう、日々願っています。


出逢って下さり、本当にありがとうございます。


愛と感謝を込めて・・・。

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

LINE@のご登録はこちらです

 

ご登録して頂いた方に
天使からの週間メッセージを
毎週月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。

クリックして頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

翼【新メニュー】エンジェルカードリーディングはじめました翼
詳細はこちらです


翼自分がだいすきになるHappyるんるん♪お買い物同行翼
4月9日(金)10:10~13:00 残1名様
 18日(日)10:10~13:00 満員御礼ありがとうございます
詳細はこちらです

翼天使と福がわんさか~♪元気もりもりパワーアップお茶会翼
4月20日(火)
午前の部   10:30~12:00 満員御礼ありがとうございます
午後の部 13:30~15:00 満員御礼ありがとうございます
詳細はこちらです


翼自分が大好きになるHappyるんるん♪お買い物同行福岡翼
5月15日(土)残2名様
 
 16日(日)満員御礼ありがとうございます
詳細はこちらです


翼み~つけた♪キラキラのわたし!プロフィール撮影会翼
6月2日(水)残1名様
   9日(水)残2名様
詳細はこちらです