おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。


数日前から、秋風を感じるようになりましたね。
そして、暦の上でも秋。


ブログを読んで、買って来ました♪やってみました!元気になりました!!
などなど、メッセージをありがとうございます。


また、危機的な状況から脱した方、奇跡的な出来事が起こった方、考えられないくらい嬉しい喜び事が訪れた方、辛い状況から抜け出す事が出来た方、たくさんのお客様から嬉しいご報告を頂き、メッセージを拝見しながら、嬉しさがこみあげてきます。

 

みなさまの行動と努力の結果ですね。
本当に良かった・・・。

 

 

そして、8月もたくさんの方にブログをお読み頂き、とってもとっても嬉しいです。
ありがとうございます。


8月にたくさんお読み頂いた記事ベスト5です。
お読み頂いた方も再度お読み頂けると、ちよちよが泣いて喜びます(T_T)
  

 

 

1位 ライオンズゲートが最大に開く8月8日までにしておきたいこと

 

1位は、ライオンズゲートまでにやってくださいね~と書いていますが、ライオンゲートは関係なく、日常このようにしていることが大切ですよ~という事をお伝えしています。

 

2位 ライオンズゲートが最大に開く8月8日の今日の過ごし方おあれこれ

 

こちらもライオンズゲートが最大に開いた日の過ごし方というよりは、心穏やかに過ごす為には、どうしたらいいのか、をお伝えしていますので、今一度、お読み頂けると嬉しいです。

 

3位 【10月10日(土)開催】Happyるんるん♪自分が大好きになるお買い物同行 in 東京

 

10日のお買い物同行、11、12日のセッション、まだ空きがございます。
ピン!ときた方からのお問い合わせ、お申し込み、お待ちしています。

 

4位 似合う色や似合う形がわからない どこに買いに行っていいのか迷っているあなたを救済します

上品に見える装いをご提案させて頂いています。
あなたの綺麗と魅力を200%引き出しますので、安心してお任せ下さいね。


5位 神戸発バレーシューズ「ファルファーレ」のアンバサダーを務めさせて頂いています

ファルファーレのバレーシューズのコーディネートです。
色合わせの参考にして下さいね。


そして、5位と僅差はこちらの記事でした(笑)

6位 息子への溢れる愛を思い切り語り、思いきり自慢し茶会

息子への愛をたっぷり語るお茶会。
コロナちゃんspecial開催でしたので、最初で最後です。


8月もたくさん、お読み頂き、ありがとうございました。
今月も引き続き、よろしくお願い致します。

新北海道スタイルのサロンです

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

LINE@のご登録はこちらです

 

ご登録して頂いた方に
天使からの週間メッセージを
毎週月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。

クリックして頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

翼【新メニュー】エンジェルカードリーディングはじめました翼
詳細はこちらです

 

翼Happyるんるん♪お買い物同行 in 神戸翼
9月5日(土)残1名様
   6日(日)残2名様

詳細はこちらです


翼あなたの自然な笑顔を撮影するプロフィール撮影会翼
9月16日(水)
詳細はこちらです


翼Happyるんるん♪お買い物同行 in 東京翼
10月10日(土)残1名様
   11日(日)午前
         午後 ご予約済
   12日(月)午前
詳細はこちらです


翼エンジェルヒーリングセラピスト認定講座翼
11月7,8日 残1名様

詳細はこちらです

翼エンジェルカードセラピスト認定講座翼
11月15日
詳細はこちらです