想いを束ねる | Blog☆天使のつぶやき☆

Blog☆天使のつぶやき☆

エンジェルからのメッセージをお届けします

みなさん、こんにちは。

祈りのセラピスト・インストラクターのイシカワミカコです。

 

今日もお読みいただきありがとうございます天使

 

 

さて今日は、「祈りのセラピー」の極意、3つ目ですカギ

 

それは「コヒーレント」です!

 

コヒーレント...

1本の糸を織り合うことで布となり、

何本も寄せ合うことでロープになるイメージです。

 

想いが現実になるためには、

ひとつよりもふたつ、

ふたつよりもみっつ

さらに重ねていくと

それは現実となります。

 

想いや波動がバラバラな状態を「インコヒーレント」といい、

それに対して揃った状態を「コヒーレント」といいます。

 

 

「エンジェル3」は10人分の「祈りのセラピー」が可能です。

 

ひとりで祈るよりも10人で祈ることで結果が出る可能性が高くなります。

 

ある病院で、入院患者に祈りをしたグループと、そうでないグループに分けて実験したところ、

結果は明らかに祈りをしたグループの病状が改善されたそうです。

そこには大勢のコヒーレントが存在します。

 

想いのエネルギーが集まれば集まるほど、現実になっていきます。

 

しかしエネルギーには有効期限があります。

 

想いを現実にするには、強い想いを束ねて集中し、継続する必要があります。

 

これらすべてを備え持つ「エンジェル3」です。

 

こんなにすごい「エンジェル3」によって

大勢の祈りのセラピストが誕生したのなら、

紫波先生の夢である「病人や悩み苦しむ人のいない社会」を創ることも

夢ではなく現実に近づくのではないでしょうかおねがいキラキラ

 

 

「SV-1エンジェル3」の詳しいご案内はこちらから