世界一周のルートを作ろう | らぴゅたの夢ノート

世界一周のルートを作ろう

世界一周航空券を使って,世界一周をしたいのです。

でも長い期間は無理だから

途中で特典航空券なんかを使って,いったん日本に帰ってきて

それからまた,世界一周のルートに戻って・・・

とやってみたいわけです。


で,せっかくだから日本からANAのファーストクラスに乗りたいのです。

これはビジネスクラスの世界一周航空券を買って,

UG券を使おうかと・・・

新しいシートはヨーロッパ便。

だから,日本発ヨーロッパにしたいなあ。

それでヨーロッパの後はアメリカじゃなくカナダに行きたいなあ。

アメリカはテロ以降,大変そう。

カナダからシンガポールとかへ行けるのかな。

日本→ヨーロッパ→カナダ→シンガポール(東南アジア)→日本

このルートって大丈夫なんだろうか?


日本→アメリカ→ヨーロッパ→東南アジア→日本

のルートは大丈夫そうだけど

最初のルートはちょこっと引き返す形になるからもしかしてだめ?