ビルケンシュトックのサンダルをお土産に買いたい!! | らぴゅたの夢ノート

ビルケンシュトックのサンダルをお土産に買いたい!!

ドイツに行ったら,デパートでこれを買うことにしましょう。

以前はドイツでバーゲンがあったときに,

たぶん1足5000円ぐらいで購入した思い出が・・・

あるガイドブックによると,

ドイツではもうバーゲンはないと書いてあったけど本当かしら・・・

まあ、日本で買うよりも安いはずだから

お土産はこれね。

自分の分はもちろん

彼のお土産もこれにしよう。

(彼には以前時計をお土産に買って帰ったけど,渡してすぐになくされた苦い思い出が・・・はくものならなくさないはず・・・)



【幅広】ビルケンシュトック アリゾナ ビルコフロー/ダークブラウン

ドイツ土産はほかに何があるかしら?(ランキングへ)