1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-11-30 19:44:22

キーコーヒーから優待

テーマ:かなえる 夢(株)


らぴゅたの夢ノート-キーコーヒー優待2011.11


キーコーヒーから優待。


ドリップコーヒーがうれしい。


株主優待ブレンドも興味あり。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-11-30 19:38:33

カゴメから優待

テーマ:かなえる 夢(株)


らぴゅたの夢ノート-カゴメ株主優待2011.11


野菜生活(ブラッドオレンジ)がとってもおいしかった。


これって,店頭販売はなくって


贈答用みたい。


自分で自分に送りたくなったよ。



【内祝い/お歳暮ギフト】野菜生活思いやりギフト(果実の恵み) YS-30☆☆【お歳暮】【ポイン...
¥3,150
楽天



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-27 22:29:45

クリスマス

テーマ:ピグの夢

服をクリスマス仕様にしました。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-26 17:20:59

カゴメとキーコーヒー

テーマ:かなえる 夢(株)

2011年11月26日(土)


カゴメとキーコーヒーから優待が届いた。


後で写真UPする予定。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-22 20:21:05

ANAから株主優待2011秋

テーマ:かなえる 夢(株)

ANAから株主優待券が届いた。


どこに行こうかな。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-19 07:42:30

無印の引き出しを買ってきた

テーマ:かなえる 夢(部屋)

待っていた無印良品週間がやってきたので


早速買い物に行ってきた。


PP引き出しを4個買ってきた。


今日は,これをメタルラックに設置して


その中に食器や食材,台所用品を入れて


すっきり整理するぞ~。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-12 18:09:20

無印の引き出しとメタルラック

テーマ:かなえる 夢(部屋)

メタルラックに,


他のところで使っていた無印の引き出しを収めた。


他のスペースにも無印の引き出しを買って入れると


もう少し収納できる気がするけど


買うのは次の無印良品週間まで待とう。


収められないもののうち


欠けているもの


使わなそうなものは処分することにした。


これまでよりも


ちょっとだけ台所がすっきりした。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-12 15:25:55

収めてみたら

テーマ:かなえる 夢(部屋)

メタルラックに


前の棚の分を収めようとしたが


あれれ


全部入らない。


どうしたものか。


もちろん捨てるものもあるけれど・・・。


前より容量は増えたはずなのに。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-12 13:28:18

メタルラックをとりあえず置いた

テーマ:かなえる 夢(部屋)

前の棚の中のものを出して


場所を移動し


ちょっと掃除。


そして


メタルラックをとりあえず置いた。


前の棚の中に入っていた食器類が


けっこうあった。


ほとんど使ってない。


断捨離しなくちゃ。


メタルラック設置で第1段階が完了。


まあこれからが大変だけど。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-12 13:16:39

キッチンカウンター

テーマ:かなえる 夢(部屋)
まずはキッチンカウンターの上を片づけた。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。