1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-07-15 21:17:10

ヌークシオ国立公園

テーマ:いきたい 夢

ヘルシンキに行ったら 


ヌークシオ国立公園に行きたいなあ。


森と湖を見てみたい。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-07-15 21:15:37

ヘルシンキでシナモンロール

テーマ:したい 夢
ヘルシンキでシナモンロールを食べたいな。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-15 21:13:46

プチ禁酒5日

テーマ:かなった 夢

5日できました。


でも本日木曜日。


仕事がちょっと区切りがつき


飲みに出かけちゃいました~。

いいの~お祝いだから。


家では飲んでないから~。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-12 20:54:10

プチ禁酒

テーマ:したい 夢

よしちょっとビールをやめてみようか。


昨日もスパークリングウォーター。


本日もスパークリングウォーター。


土曜日も確か飲まなかったな。


ただ今 プチ禁酒3日。


せめて,あと3日は飲まないでおこう。


金・土・日は飲んでもよいよ~。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-12 20:51:23

マリメッコで小物を買いたい

テーマ:したい 夢

ヘルシンキに行ったら

マリメッコのお店に行って

小物を買いたいな。


できたらかわいい柄の布が買えたらいいな。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-12 20:45:50

かもめ食堂に行きたい

テーマ:いきたい 夢

ヘルシンキに行ったら

かもめ食堂の舞台になったお店に行って

シナモンロールを食べたいな。


フィンランドの料理も食べたいな。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-12 20:44:25

ヘルシンキのトラム

テーマ:したい 夢

ヘルシンキのトラムに乗って

ヘルシンキの街をぐるぐるとめぐりたい。


乗り放題券を買って

何回も乗りたい。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-12 20:43:47

やっぱり

テーマ:なりたい 夢
ビールをやめたらやせるのか?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-11 19:49:24

日本郵船の株主優待

テーマ:かなえる 夢(株)


らぴゅたの夢ノート-日本郵船優待1



らぴゅたの夢ノート-日本郵船優待2


日本郵船から株主優待券の案内が届いた。


う~ん。


ハガキを出さないとクルーズ優待割引券がもらえない。


7・8月のクルーズに使いたい人にはいらいらだなあ。


間に合わない。


実は私も,今年夏のクルーズに使いたいなあと思っていたのだ。


使えない。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-11 19:45:40

スタバの優待券

テーマ:かなえる 夢(株)


らぴゅたの夢ノート-スタバ優待券


スタバの優待。


1株で2枚もらえる。


ドリンクのサイズ,種類,オプションに制限なし。



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。