2007-04-22 17:54:25

デジタルWチューナーのHDDレコーダー「スゴ録」

テーマ:かなった 夢

欲しかったデジタル放送も録画できるHDDレコーダーを手に入れました。

アナログのHDDレコーダーがSONYなので

使い勝手も同じだろうとデジタルのHDDレコーダーもSONYにしました。

でも操作はアナログとデジタルはちょっと違った。

まあ,いいか。

これでやっとWOWOWの視聴料も無駄にならない。

見逃した映画がいっぱいだもの。

長い目で見れば元は取れるな。

店頭で買ったけど通販だとかなり安いなあ。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-04-01 08:56:59

4月から

テーマ:かなえる 夢(早起き)

心機一転。

今日から4月。

新しい年度のはじまりってことで


また早起き生活に挑戦!!

まずは5時起きを

5日間続けてみよう!!


ちなみに

今朝は日曜日。朝寝坊でした。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。