1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-09-30 16:07:36

ハイアットのダイアになる!!

テーマ:なりたい 夢

一度ぐらいは

ハイアットホテルのダイアになってみたいものです。

これはハイアットのホテルに

1年間に25回宿泊,もしくは50泊したらなれるんですけど

悲しいことに1回なったからといってそれが続くのではなく

毎年それを達成しないとダイアは維持できないんです。

私は その一段階前の「プラチナ」段階。

これは5回宿泊したらなれます。

でもあんまり特典はないなあ。

ダイアだと,ホテルからちょこっと部屋にプレゼントがおいてあったり

クラブフロアにアップグレードされたりするらしい。


でもどうなんだろ。

私の場合,たまにしか宿泊しないから最初からクラブフロアに泊まるだけでいいかなあ。

ダイアはまだまだ夢の夢。

でもいつかは

一度はなってみたいな。

それで,どのくらいいいのか体験してみたい!!

一度ぐらいダイアになってみたい!!(ランキングへ)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-09-29 16:03:54

京都に紅葉を見に行こう!!

テーマ:いきたい 夢

まだ,京都にも行ったことがありません。

これから紅葉の季節。

ぜひ京都の紅葉を見に行きたいものです。


紅葉の季節ですね!!(ランキングへ)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-28 15:59:43

四国に行って讃岐うどんを食べる!!

テーマ:したい 夢

まだ,四国に足を踏み入れたことがありません。

一度は行ってみたいなと思っています。

特に,香川県に行って

本場の讃岐うどんを食べてみたいな。

ずっと前に四国のお土産で讃岐うどんをもらったのですが

それがものすごく歯ごたえのあるおいしいうどんでびっくりしたのを覚えています。

レトルトであんなにおいしいのだから

本場のうどんはもっとおいしいはず。

いつかは行ってみたいものです。

本場の讃岐うどんを食べたい!!(ランキングへ)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-27 06:33:18

ちょこっと早起き

テーマ:かなえる 夢(早起き)

平日に早起きするのが,なかなかできません。

今朝は,5時に目覚ましがなったけど,5:45まで二度寝でした。

しかし,いつもはまた寝てしまうのに,

今朝はおきられました。

よかった。

ごみ出しもできたし,ちょこっと机の上も片付けられました。

もう少し早く起きるようにしたいな。



早起きを習慣づけよう!!(ランキングへ)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-26 05:06:51

ホテルみたいな部屋にする!!

テーマ:したい 夢

ホテルの部屋は,すっきりしていて快適!!

私の部屋も,あんなすっきりした部屋にしたいけど・・・


やっぱり 物が多すぎる!!

これを処分しなくちゃね・・・

しかし,ごみは分別して捨てなきゃいけない。

分別したごみは1ヶ月ごとに回収だったりする・・・

その1ヶ月ごとのごみ出し日を逃してしまうと・・・・

また1ヶ月まつ

ごみは増える・・・・

生活する以上,ごみは出ます。

なんとか,このごみを減らすようにしなくちゃなあ。


リサイクルできるものはリサイクルへ・・・・

捨てるよりも売ったほうがまし・・・

って言ってまたまた物は減りません。


すっきりしたホテルみたいな部屋 いいなあ。


捨てられないものが多すぎるぞ!!(ランキングへ)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-25 04:22:23

休みの日は早起き!!

テーマ:かなえる 夢(早起き)

昨晩帰ってきたのは9時前。

それから夕食。

その後,眠くて眠くて・・・

ことんと寝てしまいました。

すると

今朝は なんと 3:30に目が覚めてしまい・・・

また寝入ろうとするけど

眠ることができず・・・

起きてちょっと活動することにしました。

今日は三連休の最終日。

予定は入れずにのんびりしようと思うので,

眠くなったら二度寝でもお昼寝でもしようと思います。

現在4:25

久しぶりにネット三昧しようかな・・・

平日も早起きするぞ!!(ランキングへ)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-24 04:45:52

遊びに行くときは早起き!!

テーマ:かなえる 夢(早起き)

起床4:30

買ったばかりのカーナビを試したくて

予定変更!!

福岡日帰りの旅に彼と行くことにしました。

だから,今朝は目がパチッと覚めちゃいました。

洗濯もして,6時には出発するぞ!!


平日も早起きするぞ!!(ランキングへ)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-23 20:26:33

買っちゃった!!カーナビ!!

テーマ:かなった 夢

三連休の初日。

用事があって,鹿児島市内へ。

用事の後,彼と待ち合わせて霧島ハイキングに行くはずでした。

しかしちょっと用事が長引いて・・・

今からハイキングは無理!!

ということで

ちょっとカーナビを見に・・・。

やっぱり見たら欲しくなっちゃいました。

欲しかったのは,モニターが中に納まって使うときだけ出てくるやつだったのですが

私の車は小さすぎて無理みたい。

HDDにデータがある8型モニターの

持ち運びできるやつにしました。



サンヨー 8V型ポータブルHDDナビゲーションシステムデカゴリラ【税込】 NV-HD810 [NVHD810]


予想外の出費ですが・・・

ちょうど臨時収入の予定があったので買っちゃいました。


買ってみると

面白い!!

DVDを見ながら(運転手は聞きながら)ナビもしてくれる。

TVも見られるし

遠出するときにはカーナビが大活躍しそうです。

新しい買い物すると元気になるよね!!(ランキングへ)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-22 22:39:12

三連休は楽しむぞ!!

テーマ:したい 夢

三連休は,たとえ仕事の持ち帰りがあったとしても

最初の2日間は遊ぶことにしました。

せめて初日だけでも・・・

それは,以前の三連休で仕事を持ち帰っていて

初日に終わらせてから,残り二日遊ぶぞ!!

と思っていたら

うだうだと過ごしてしまい,

3日間結局遊びにも行けず仕事も中途半端ということが,数回あったからです。

それからはもう,何が何でも

せっかく三連休なのだから

遊びに行くことに決めました。

それも最初のうちに・・・・

これだと最初に遊んでいるので充実感もいっぱいで

最終日は体も休めながら,

切羽詰っているし

仕事にもやる気がでるでしょう。


先に遊んでしまう!!

なかなか取り掛かれない最近の私の失敗から学んだことです。



三連休ははじめに遊ぶ!!(ランキングへ)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-21 04:53:29

かなう夢,努力が必要な夢

テーマ:かなえる 夢(旅)

夢を書き出すようになったのは

ずいぶん前からです。

きっかけは

中山庸子さんの「夢ノート」関連の本を読んでから・・・

夢を書き出すようになったからずいぶん夢がかなってきました。

結構かなっているのは,旅関連。

行きたいなと思えば,なんとかいく方法を考える。

行ってみる!!

夢がかなう!!

となりました。

夢を書き出すことで私の行動力もUPしてきたみたいです。

欲しいものも,夢ノートにつけることで

めぐり合うことが多くなったみたい。


たいがいは,日々の生活をちょっと節約して

夢にどか~んとお金を使うことでかなう夢ですが・・・

お金だけではかなわない夢が・・・

それは,自分の体型だったり,生活習慣だったり,・・・・

自分の生活そのものを変えるということ

これはすぐに できた!!かなった!!

といえるものではないので

日々努力が必要です!!

がんばるぞ!!



まだまだ夢をいっぱいかなえるぞ!!(ランキングへ)

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。