ずーっと断捨離、断捨離と言いつつ出来てない

アラフィフ桃の紅茶ですニコニコ

 

  ブログの内容にまとまりは

有りません。

 自由に好きなコト、好きなモノ書いたり

たま〜に毒?!も吐いてます。

断捨離は、主にこの2つ利用

最近エコリングデビュールンルン

良かったら招待コード使って

くださいお願い


6387305



メルカリでも断捨離ラブラブ

コチラも招待コードお願いしますお願い

HBZTNM




茅の輪くぐり


6月30日夏越の大祓


今年は日曜日だから、参拝客多いかな。。。

雨だけど雨



29日土曜日、公休日で


椿大神社(つばきおおかみやしろ)

参拝に神社


椿さんは久しぶり・・・


以前は毎月のように参拝してたのに。。。

 

近いようなそうでないような。


よく行くイオンモールから少し走れば…なんやけど
なかなか行けずアセアセ

神様とタイミングが合わなかったのかなニヤニヤ

梅雨の合間のよく晴れた日晴れ





茅の輪の前に列が…
なので、ちょこっと上の方だけニヤニヤ

別宮の椿岸神社の
かなえ滝

待ち受けにすると良いと言われてますね爆笑



椿岸神社





御朱印とかは、またニコニコ



さて、6月最終日

6月はな通常通りんか早く過ぎたなぁ…

5月は

私自身のいろいろとで、スローだったので早く感じる〜



今回食べなかったけど、、



椿大神社参拝したら、

とりめしを〜割り箸