ずーっと断捨離、断捨離と言いつつ出来てない

アラフィフ桃の紅茶ですニコニコ

 

  ブログの内容にまとまりは

有りません。

 自由に好きなコト、好きなモノ書いたり

たま〜に毒?!も吐いてます。



断捨離は、主にこの2つ利用


最近エコリングデビュールンルン

良かったら招待番号使って

くださいお願い


6387305



メルカリでも断捨離ラブラブ

コチラも招待コードお願いしますお願い


HBZTNM



エコリング再訪車ダッシュ


今回は母を連れて…


要らない服をキャンペーンの5点とその他持って。

ヴィトンのバッグは、どーしよ〜と未だ持っていかずガーン


ワタクシは、キャンペーンの衣類5点で100円用の衣類5点と

全然使ってないモバイルバッテリー、婦人服店で買ったメッキのネックレス2点、そして長く勤めてた店のバッグという

エコリングさんからしたら金目のもの持ってこない客よねぇうさぎ


母もキャンペーンの衣類5点きっちりとヘアカラーしてた時の景品を数点…


バッグは、ボロボロでも良いなら

キタムラのバッグとか捨てなきゃ良かったとか査定の間

母が話しつつ、、、


母のは衣類5点100円と景品?とで150円。


私はバッグは一応、メーカー品だけどキャンペーンのバッグ引き取り200円でした泣き笑い

もう少し付けてくれると思ったのになぁ〜アセアセ

で、合計350円コインたち


まぁバッグもちょっと大きめなのでメルカリ出しても送料かかるから出品も1000円て訳にもいかないし、かといってもう少し付けて

売れるかというと微妙なところショボーン


なので、引き取ってもらいました。。。




メーカー品の綺麗な状態のバッグより、
前回のマリクワの雑誌かムックかどちらかの付録の方がお高い買取りマリクワは350円だった^^;という衝撃w



でも!!

コソッと読んだりしてるエコリング行きましたってどなたかのブログで、

アンケート?か何かでクオカード500円分が貰えたとか読んで


これはお店限定なのかな?

と思ってたら、今回発見しました目

私のほうからお店の方にお訊きしました爆笑


Googleでクチコミを書いたら貰えるそうで目がハート

500円のクオカード飛び出すハート
本日の買取価格よりも右上矢印

このクオカードと、母を紹介したのでエコマイル500マイルいただいたので、それが嬉しいラブ

4月のキャンペーン、衣類5枚で100円はあと1回くらい持って行けるかなぁ。。。



 ナッツ大好き♡

 



 

 


 たま〜に

あんぱん食べたくなるニコニコ