今日も あったかい1日でした。
でも、来週には大寒波雪の結晶がやってくるんですよねゲッソリ






3週連続6連勤の3週目。
セールも終盤戦ダッシュ

自分も歳を取ってきてるけど
お客さんたちも歳を取ってきてる訳で。
年齢のせいもあるのかどーかアセアセ
パワフルになってきてるし滝汗

どーして そんな余計な一言を言うのかっていう言葉を発したりガーン

ある意味、人のこと、話をしてる相手のこと考えずに口にする(話す)人って凄いわぁ~ポーン




セールの時は、こういう人が多いし
ずっと来てる方々も年齢重ねてパワフルなんで より大変な日々でございます354354



そんな日々、美味しそうなもの
美味しいもの食べるとか
お菓子見つけると これまた幸せ~ラブラブ



暗く写ってしまったアセアセ

期間限定
エリーゼ  いちご



“期間限定”に弱い!?




はい



コチラも“期間限定”!?





マクドナルドハンバーガー

ピリ辛ダブチ?

従来のダブルチーズバーガーにピリ辛のソースが入ってました。



期間限定とか聞くと
それ今じゃなきゃ!!
と思ってしまうな~ニヤニヤ






今日も下の文字をポチッと押して応援お願いしますね~イエローハーツ






不定期更新もう1つのブログ→★★★