ただ言いたかっただけ。 | ~They their them ~ 柊のお気に召すまま気の向くまま。

ただ言いたかっただけ。




「ど」で始まる言葉でまず思いつくのは? ブログネタ:「ど」で始まる言葉でまず思いつくのは? 参加中



ど で思いつく言葉といえば、やっぱコレでしょ!


「どげんかせんといかん!!」




つーか、このネタはそういう返事を待ってんじゃないの?
違うの?



「土下座してでも生き延びるのか!」


じゃーこれ。
じゃなきゃアレだな。

お主「NTTドコモ」の回し者だな。

それともアレか!「ドンキホーテ」の回し者か!!





・・・・ま。どーでも良いけどね。どこの回し者だって落とし物だって。


ただ言いたかっただけだもん。