一昨日 ダイヤDAY参加してたら

急に アイフォンが横のボタンが作動しなくなり
電話もかけれない取れない状態に…

今日息子塾で私は遅くなるのに…
帰り道 公衆電話なんかなく
幸い一瞬だけ電話に出れたから行方不明にもならずにすみましたが
次の日は休みだったので朝イチからアイフォンの代理店へ。アイフォンの修理はこれが大変。
我が家はauですが auは対応してません

ソフトバンク ドコモすべて代理店です。
私は朝イチとれましたが
3番目に来た方は11:20来店になってました。

アップルケアもauの保証もはいっているので
最悪 交換となっても7800円 後日au請求でかえってくるのですが…めんどくさいんです。

結局横のスイッチの接続不良ということで
20分くらいの修理でなにも費用かかりませんでした。

あっ昨日はすごい雨でしたよね。
雨で水没の方も増えてるので
気をつけてくださいね。

四谷大塚の素点がでました。
国語算数に関しては自己採点と同じ
理科+3点
社会-8点トータル-5点。

かれの自己採点はやはりあてになりますね。