こんにちくり~栗

 

公式HP以外にもアメブロさんで、4/11(火)から放送の小栗君主演の

ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』でブログをされているので

リプログしてみました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッハート

 

 

 

昔はTV局の公式HPのみだったのに、Twitterにアメブロでも

色々宣伝してくれるのは嬉しいですが、追いかけるのが

結構大変ですガーン(宣伝ツールが沢山あるのも、ファン的には

困るような気がしてます…追いかけきれないわ)

 

CMも既に捕獲済み☆

番宣も本人は30日からの舞台に向けて、生出演は無い筈ですが、

(これであったら、本人のスケジュール大変そうショボーン

ちょこちょこ出演多くて、JUMP友さんからも「小栗君見たよ目」と

言って頂けると、言い続ける努力って大事だなぁと思います笑い

 

もう圧倒的な実力者なので、私のように実はずっとファンなんだけど

ジタバタ言い続ける人って、レアだと思うので、ブログとか探しても

少ないのですが、検索ワードに「小栗」さん多いし、自分でも語る事で

どのように小栗旬を私は好きなのかが整理されるので、

JUMP友達作りがきっかけですが、始めてよかったのかなぁニコニコ

 

役者と言っても、本人は周りに沢山の凄い役者さんがいて、

自分なんてまだまだと苦労した子役時代の思いが常にある

コンプレックスをバネに、常に刺激のある作品を見せてくれるので

沢山の同年代俳優の中で、小栗君を選んで正解だなって

自信持って、堂々と言えますパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…薮ちゃんも言えますよチョキ

ブログを始めたり、皆さんのブログを読むことで、自分には見えない

新たな発見が起きるように、宣伝の意味を込めて、私もしっかりと

ドラマを見て、感想綴っていきたいなぁと思いますキラキラ