北九州市♡アトレカラーサロン♡40代を迎えるあなた!似合う色でトキメキ体質に♡

40代を迎えるあなた
瞳に輝き、口元に微笑み
カラーでときめき体質に!


テーマ:
ご訪問いただきまして、ありがとうございますハート薄い赤
CLE協会所属 attrai color salon(アトレカラーサロン)
ハートときめきコーディネーター平井芳香ハートですハート
 
 
 
 
6月17日(土)に、IZUTSUYA DESIGN JUKU様にてカラー講座
 
 
 

第17回講座

 

夏のクローゼットカラフル宣言ビックリマーク2

 

を開催させたいただきました雲 虹

 

 

 

ベースカラー理論を軸に、

似合う色&夏のコーディネートのエッセンスをお伝えさせていただきましたアップ

 

 

 

 

午前の部  11:00〜12:00

午後の部  14:00〜15:00

 

初めての60分講座で、緊張しました汗

 

 

 

{05FF0C84-8E2D-479C-A565-EA7DCB01B2FC}
 
 
 
はじまったばかりのころは、みなさん表情が固い感じですガーン
{045A6DE5-B2D2-41C9-8DAB-18854933580B}

 

 

 

しかし、カラー診断がひとたび始まると、

まわりからたくさん褒められたり、新しい魅力に気付きハッとしたり、

意外な色がお似合いになることがわかってびっくりしたり、

だんだんと、笑顔・笑顔・笑顔スマイルスマイルスマイル

笑顔が会場いっぱいに溢れ出しましたアップアップアップ

{D3648BFF-20E6-467B-ADD3-550ABBBE344F}

 

 

 

{34AD3279-A8EA-4951-AAF9-0DE1D1F709AA}
 
 
{56617AFF-B7EF-480C-9491-7108A6B7FFCB}

 

 


お客様のお顔は見ることはできませんが、ハートの下は
ご自身の意外な魅力にハッとしたり、びっくりしたり、素敵な笑顔だったり、
みなさんとっても素敵な表情をされていますラブ

 

 

 

 
診断後の提案タイムうす紫オレンジ
短い時間ではありましたが、ストールやアクセサリー、帽子
井筒屋様にてお借りしたレインコートなど使って、
色の効果をたくさん実感していただきましたビックリマーク2
 
{16E01439-F551-450E-9D42-2D4B622D64BB}

 

 

こちらはメイクカラーのご提案 shokoponルージュ

{B310E405-F0EE-4FCD-B8C1-B9F7E6102B32}

 

 


講座終了後も、お時間に余裕がある方は残って質問してくださったり。

こちらは、ヘアカラーの色みをお試しされているところ髪

{300D72C4-12EF-4676-B50D-416E8986B8BC}

 

 

 

 

 

似合う色を味方につけると、

みなさんの魅力が最大限に引き出され、そして自信につながっていきます好

 

そんな、エステでは得られない輝き

 

みなさん、実感いただけましたでしょうかはてな

 

 

 

似合う色でワクワク、ドキドキ、トキメク毎日に、

少しでも貢献できていたらと思います♡♡♡

 

 

 

 

 

 

はじめての60分講座で不慣れなこともあり、反省点はたくさん出てきます。

帰宅後は反省の山、山、山大山

しっかり反省し、これからのよりよい講座開催のために活かしていきたいと思います。

 

 

 

 

井筒屋様でのカラー講座開催は、

実は2011年にアトレカラーサロンを北九州ではじめたときの

夢のひとつでした好

 

こんな日がほんとうに来たんだと思うと、

当日の朝は、用意しながら感極まって泣きそうでした汗2

今書いてても泣きそうえーん

 

 

 

家族や親しい友人にはこの夢について細々と話していました。

私にとっては大それた夢だから恥ずかしく、ほんとに近しい人だけね汗

 

やっぱり夢って、胸にそっとしまっておくだけでなく、

口に出した方が叶うんですね。

またひとつ実感しました好

 

 

 

 

 
 
井筒屋様
このたびは、お声がけくださり、よい経験をさせてくださり、
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました好
 
 
 
azuちゃんyumiちゃん
いつもお力を貸してくださり、ありがとうございます!!!!!
これからもCLE九州をどんどん盛り上げていきましょうねアップ
打ち上げが楽しみーーーラブ
 
 
yamadaさん
お忙しいところ見学に来てくださり、ありがとうビックリマーク2
たくさんのお写真もありがとうはーと
 
 
 
 
 
 
次の夢に向かって、これからも走り続けますっビックリマーク2
関係するみなさま、
このたびはほんとうにありがとうございました好
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私たちが所属するCLE協会のホームページはこちらクリック

 

 

ハート アトレカラーサロンがお届けするカラー講座 ハート
♡1day Color LESSON
 ピンク Pink LESSON
 うす紫 Basecolor LESSON 
  アップ季節によって内容をアレンジしております。
 オレンジ パーソナルカラー診断
 チェア カラー&インテリア講座

♡カラーのお稽古コース
 美色コーディネート講座 初級・中級

♡カラーの資格コース ※お稽古コース終了の方が対象です
 色彩検定対策講座
 ベースカラー診断士養成講座
 カラーコンシェルジュ養成講座
 パーソナルカラーアナリスト養成講座

 

 

ベルアトレカラーサロンの一番人気ビックリマーク2

 
カラーのお稽古コース 美色コーディネート講座

色の学びで、外見は美しく、心は前向きにハート

日常に役立つ色彩学や、ご自身の(ベースカラー、パーソナルカラー
診断、
さらにお似合いになるメイク、お洋服のラインまで学びます虹
色の学びの楽しさ、自分に似合うを知り、活用することで輝いていくハート
大好評のカラーのお稽古コースです!!!!!

詳細はこちらをチェックびっくり



気になる方、まずはお気軽にお問い合わせくださいねはぁと
 
{42AD6686-2882-4396-ABCF-584E5608AA02}

mail:info☆attrai-color.com (☆を@に変更ください)
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。