北九州市♡アトレカラーサロン♡40代を迎えるあなた!似合う色でトキメキ体質に♡

40代を迎えるあなた
瞳に輝き、口元に微笑み
カラーでときめき体質に!


テーマ:

ご訪問いただきまして、ありがとうございますハート薄い赤

CLE協会所属 attrai color salon(アトレカラーサロン)

ハートときめきコーディネーター平井芳香ハートですハート

 

 

 

 

先日の広島にて購入したメイクアイテムチーク口紅

をご紹介いたしますキラキラ

 

 

 

CLINIQUEさんのチーク

パンジーポップ(右)矢印ブルーベースさん用

ピーチポップ(左)矢印イエローベースさん用

 

image

 

 

カラー診断後に、クイックメイクでチークをよくのせるのですが、

ブルーベースさんにパステルピンクをのせる場合、

チークによっては、時間が経つとオレンジっぽく変色することが

ずっと気になっていました涙

 

ブルーベースのyukariちゃんに

 

CLINIQUEさんのパンジーポップ

ブルーベースのピンクに仕上がるビックリマーク2

 

とお聞きし、お客様にもおすすめしていましたぐっじょぶ

しかしながら、自分の手元にはまだなく、やっと今回買えましたラブ

これから、実際にお試しいただけますキラキラ

診断後のお試しにバシバシ使っていこうと思います!!!!!

 

 

ピーチポップの方は、自分の肌で確認しましたが、

SPRINGの私は少し濃いめにのせるくらいがちょうどよかったですアップ

大人テイストがしっくりくるAUTUMNさんや、

まだ戸惑いを感じているイエローベースの方は、

ふわっとのせるくらいでちょうどよいかもしれませんねキラキラ

オレンジ寄りで赤みが強めなので、ピンク系のリップだけでなく、

オレンジ系のリップにもいけそうな雰囲気です好

 

 

 

 

そして、今回、私的に”わぉーな発見!!!!!”だったのが、

 

OPERAのティントルージュ口紅

 

 

OPERAのリップって、お店で見る感じ、

若い子が使うイメージがあって、手に取ったことがなかったのですが、

yukariちゃんのインストラクター同期の方々が使っているというお話を聞き、

お客様用のサンプルでこちらも買ってみましたビックリマーク2

 

 

02 ピンク(左)     矢印ブルーベースさん用

05 コーラルピンク(右)矢印イエローベースさん用

 

image image

 

 

 

コーラルピンクは自分で試しましたキラキラ

塗ったばかりのときは淡い色みですが、徐々にコーラルピンクに発色サンゴ

ご飯を食べると落ちはしますが、今使っているリップと比べて色が残りやすい感触ですアップ

しっとりしてるし、とってもよいかもラブ

ピンクが強い発色ですので、SPRINGさんにおすすめですアップ

 

{31DE2E02-3273-4CBF-AEBC-433DF405DEA7}

※お写真では赤みが強いですが、実際はもう少しピンク寄りです。

 

 

 

 

 

 

ブルーベースさん用ピンクは生徒様でお試しさせていただきましたキラキラ

まだパーソナルカラー診断をさせていただいてないのですが、

SUMMER傾向がある方うす紫桜

ローズピンクのような発色で、お肌の透明感が増し、

肌トーンがワントーン明るくオーラがましたアップ

ただ、ペールさんなど、明るい色みがしっくりくる方にはちょっと強いかなという印象です。

 

 

ティント処方ですし、つける方によって発色が少しずつ違うかもしれないので、

お試しいただいた後購入されるのが安心だと思います好

 

 

 

 

チークもリップもなかなかよかったので、

自分用にも買おうと思っていますラブ

 

 

 

北九州だと、

CLINIQUEさんはデパート系

OPERAさんはPLAZA、ロフト

で買えますびっくり

 

 

 

 

メイクのテクニックがなくっても、

ご自分にお似合いの色を使うだけで、美人度120%UPアップ

よかったら、ぜひお試しくださいねビックリマーク2

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ■ お知らせ ■ キラキラCLE九州キラメキ隊キラキラ
9月23日(土) なかまハーモニーホール
アクセサリーとベースカラー診断うす紫オレンジのコラボブースを出展いたしますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

私たちが所属するCLE協会のホームページはこちらクリック

 

 

ハート アトレカラーサロンがお届けするカラー講座 ハート
♡1day Color LESSON
 ピンク Pink LESSON
 うす紫 Basecolor LESSON 
  アップ季節によって内容をアレンジしております。
 オレンジ パーソナルカラー診断
 チェア カラー&インテリア講座

♡カラーのお稽古コース
 美色コーディネート講座 初級・中級

♡カラーの資格コース ※お稽古コース終了の方が対象です
 色彩検定対策講座
 ベースカラー診断士養成講座
 カラーコンシェルジュ養成講座
 パーソナルカラーアナリスト養成講座

 

 

ベルアトレカラーサロンの一番人気ビックリマーク2

 
カラーのお稽古コース 美色コーディネート講座

色の学びで、外見は美しく、心は前向きにハート

日常に役立つ色彩学や、ご自身の(ベースカラー、パーソナルカラー
診断、
さらにお似合いになるメイク、お洋服のラインまで学びます虹
色の学びの楽しさ、自分に似合うを知り、活用することで輝いていくハート
大好評のカラーのお稽古コースです!!!!!

詳細はこちらをチェックびっくり



気になる方、まずはお気軽にお問い合わせくださいねはぁと
 
{42AD6686-2882-4396-ABCF-584E5608AA02}

mail:info☆attrai-color.com (☆を@に変更ください)
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。