北九州市♡アトレカラーサロン♡40代を迎えるあなた!似合う色でトキメキ体質に♡

40代を迎えるあなた
瞳に輝き、口元に微笑み
カラーでときめき体質に!


テーマ:
ご訪問いただきまして、ありがとうございますハート薄い赤
CLE協会所属 attrai color salon(アトレカラーサロン)
ハートときめきコーディネーター平井芳香ハートですハート
 
 
 
 
今週は、娘ちゃんの習い事や学校の行事でバタバタな一週間です汗
ふー、やっと一息嬉しい
 
 
 
水曜クラスの美色コーディネート講座 中級
 
 
 
 
今回は
 
Lesson6 パーソナルカラー学のまとめ
 
をお伝えさせていただきました虹
 
 
 
 
 
FさんとTさん
前回までのパーソナルカラー診断で、お似合いになるシーズンが確定いたしました!!!!!
 
 
Fさん・・・1st SUMMER  2nd SUMMER
Tさん・・・1st SUMMER  2nd WINTER
 
 
 
おふたりとも、お似合いになるパーソナルカラーのシーズンは
同じSUMMERさんですあじさい。
しかし、2ndに違いがあります。
この違いが、色彩人類学上の
おふたりが持つ本来の外見の雰囲気(魅力)、内面の特徴の違いを表しています。
 
 
 
ラベンダーFさんラベンダー
SUMMERの中でも、優しく柔らかい色みがFさんの本来の魅力を表し、
そして、それを引き出してくれる色でもありますキラキラ
色みが表す、Fさんの奥ゆかしさ、謙虚さ
いつも、優しい心配りでまわりを暖かい気分にしてくださるFさん。
内側に凛とした強さがあるゆえに、なせることなのかもしれません。
でも、たまにはいいんです。
まわりに甘えてみてくださいねハート
 
 
朝顔Tさん朝顔
SUMMERの中でも、はっきりとした色みがTさんの魅力を引き出しますHeart
SUMMERさんですが、まるでWINTERさんのような外見の雰囲気
時には、WINTERの色を差し色にしても決まりますぐぅ~。
もうお持ちかもしれませんが、
何かの目標を持つことがおすすめです。
いったん目標を持ちスイッチが入ると、まっしぐら走る
そして、輝きがさらに強くなりますキラキラ
本来の芯の強さが活かされてきますチカラコブ
その強さとのバランスをとり、
必要な人を引き寄せてくれるのがSUMMERの色みなんです。
    
      
 
 
色の取り入れ方は人それぞれ
お洋服でも、小物でも、取り入れやすいところからぜひぜひ嬉しい
それがみなさんのスピードなんだと思います
 
 
 
 
 
Fさん、Tさん
いつもほんとにありがとうございます!!
また次回もお待ちしておりますねハート
 
{6AA19CAA-B484-4F5C-9D13-8EBBEF3B6994}
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 

私たちが所属するCLE協会のホームページはこちらクリック

 

 

ハート アトレカラーサロンがお届けするカラー講座 ハート
♡1day Color LESSON
 ピンク Pink LESSON
 うす紫 Basecolor LESSON 
  アップ季節によって内容をアレンジしております。
 オレンジ パーソナルカラー診断
 チェア カラー&インテリア講座

♡カラーのお稽古コース
 美色コーディネート講座 初級・中級

♡カラーの資格コース ※お稽古コース終了の方が対象です
 色彩検定対策講座
 ベースカラー診断士養成講座
 カラーコンシェルジュ養成講座
 パーソナルカラーアナリスト養成講座

 

 

ベルアトレカラーサロンの一番人気ビックリマーク2

 
カラーのお稽古コース 美色コーディネート講座

色の学びで、外見は美しく、心は前向きにハート

日常に役立つ色彩学や、ご自身の(ベースカラー、パーソナルカラー
診断、
さらにお似合いになるメイク、お洋服のラインまで学びます虹
色の学びの楽しさ、自分に似合うを知り、活用することで輝いていくハート
大好評のカラーのお稽古コースです!!!!!

詳細はこちらをチェックびっくり



気になる方、まずはお気軽にお問い合わせくださいねはぁと
 
{42AD6686-2882-4396-ABCF-584E5608AA02}

mail:info☆attrai-color.com (☆を@に変更ください)
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

北九州市♡アトレカラー♡ときめきコーディネーター平井芳香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。