北九州市♡アトレカラーサロン♡40代を迎えるあなた!似合う色でトキメキ体質に♡

40代を迎えるあなた
瞳に輝き、口元に微笑み
カラーでときめき体質に!


テーマ:
初めましてハート
attrai color salon(アトレカラーサロン)
ハートときめきコーディネーターハート平井芳香ですハート

私と
「カラー」の出会い、そして思いについてお話させていただきます。

私と「カラー」の出会い、 それは上海。 
今でも運命的な出会いだったと確信しております。 

夫の赴任にともない、北京、上海に帯同いたしました。 
その上海で運命の「カラー」に出会います。 

中国での私は、自分の存在価値という軸を見失った根なし草のような人間でした。 
なぜなら、それまでの12年間、必死にやり遂げてきた商品開発という仕事をやめることになってしまったから…。 
苦しいこともたくさんありましたが、商品を創り出すという刺激的な毎日。 
この仕事に誇りを持ち、私の軸としていました。 

喪失感のあまり中国での私は、
見失ってしまった軸を見出そう
ポッカリと空いてしまった心の隙間を埋めよう
と、いろいろな習い事にチャレンジいたしました。 
中国語、中国茶、風水、中国マッサージetc. それはそれはたくさんの習い事を経験しました。 
でも、いつまでたっても軸は見えてこない、心にできてしまった隙間は埋まらない。
今の私にとっては、習い事なんてただの暇つぶしにしかなってない。 
こんなんじゃない…。 
そう思う日々。

そんな中、妊娠。 

こんな私が母親になる自信なんて、全くありません。 
そんな不安を抱えていたときに、ある方からの言葉。 
「あなたは将来、色がついたたくさんの布を使って、ファッション関係の仕事をするよ!そして、その文化の伝道士になるよ!」 

そのときは、何のことだかサッパリわかりませんでした。 

その後、無事に出産。 
子育てが、フッと一息ついた頃に友達と行ってみたfill color sahoolの
「ピンク色体験講座」
でした。
このとき、ピンク色の4枚のドレープを見て、以前言われた言葉がフラッシュバック! 
「これだ!!!」 

その言葉がきっかけとなり、それまで見失っていた軸が少しずつ見えてきました。 
すばらしい諸先生方、同期にも出会え、それからの私は「カラー」に邁進! 
レッスンの日が楽しみでしようがない、楽しくってしようがないビックリマーク2
なぜか、毎日が楽しいビックリマーク2
そして、カラーレッスンの過程で、
クラスメートがみるみる綺麗になっていくきらきら!!
キラキラ輝いていくきらきら!!

私自身に関しても、 似合う色を着ると、顔から何か出てくる!(笑) 
肌の艶がよくなり、輝きが出てくるんです。
”その服、お似合いだね!” なんて褒められることも増え、
自分自身に対する外見、さらには内面の自信にもつながっていきました

こうやって、私の中に次第に"軸”とよべるものが再び見え始めてきたのです。 

そして、妻、母であると同時に、ひとつの役割にも気が付きました。
"女性をこんなに輝かせる「カラー」っていったい何だろう?" 
どんどん興味が深まり、いつしか
”この感動を たくさんの人に伝えたい! いえ、伝えなければならない!”
と思うようになりました。 

お客様の笑顔、キラキラ輝くお姿を見ると、
 
「カラー」は女性のみなさんにとって、最高のエナジードリンク
だとほんとうに実感いたします。

何となく平凡な毎日を送っているあなた、
カラーを学んでそんな毎日をときめきと輝きに満ちた日々にかえてみませんか? 

あなたの人生のセカンドステージ
私が喜んでお手伝いさせていただきたいと思っております
びっくり

最後までお読みくださり、ありがとうございました。



<NPO CLE認定講師 平井芳香プロフィール>
大手住宅設備会社へ就職。商品開発の仕事に従事。
夫の海外赴任を機会に退職し、第二の人生を模索中、妊娠出産を経て、運命のカラーと言う仕事と出会う。
帰国後もカラー講師の活動を続けながら、認定校開校を目指し、資格取得の勉強を精力的に続け、2013年3月に北九州市内に念願の認定校 アトレカラーサロンを開校する。
活動実績として、各種講師の方々とのコラボ企画の実施や各種イベント出展、大手ハウスメーカー様などのイベントにてカラー講座などを開催している。

CLE協会のHPでも紹介されております。
よろしければ、こちらもご覧下さい。→


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

北九州市♡アトレカラー♡ときめきコーディネーター平井芳香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。