北九州市♡アトレカラーサロン♡40代を迎えるあなた!似合う色でトキメキ体質に♡

40代を迎えるあなた
瞳に輝き、口元に微笑み
カラーでときめき体質に!


テーマ:
ご訪問いただきまして、ありがとうございますハート薄い赤
CLE協会所属 attrai color salon(アトレカラーサロン)
ハートトキメキコーディネーター平井芳香ハートですハート
 
 
 
 
昨日は、私が所属するCLE(色彩生涯教育)協会
年に一度の感謝祭でしたアップ
みなさんからいただいた刺激で、今日は揉み返し気味でした汗
 
 
 
キラキラCLE協会感謝祭2017キラキラ
 
 
 
日本全国のみならず、世界から約110名が銀座に集まりましたベル
圧巻の集合写真キラキラ
{7EEF100A-1ECD-41BA-BE6C-71565A2CA8DF}

 

 
{3FA83BFC-90DD-41F1-A01C-3530B9B034C6}
 
 
同じCテーブルのみなさんとカメラ SP
めっちゃ特等席で感激アップ 矢印くじ運いい私ぐっじょぶ
”はじめまして”の方がほとんどでしたが、はじめての感覚がなく
すぐにお話がはずむのはほんと不思議です好
{83E1BBFE-2B02-45CD-8FA0-BACDF203AD1F}
 
 
 
司会のみゆき先生
エレガントな雰囲気と美声が素敵うす紫SAYU ハーブ
私がピンク色体験講座を受講したときの先生なんですラブ
{26D69F3C-07DA-4EA7-B277-8D9F85A725EC}
 
 
 

会長の高田先生のお話からスタートキラキラ

{F21BCAA1-D6EF-4471-8FFD-2E19AE4CC429}
 
 
 
CLE協会が考える”自分のゴール”についてのお話がありました好
 
色の学びのゴールは、人生に活かすこと
 
カラー診断は、
外見だけではなく、
今ここにある肉体と向き合い、今の自分を知る
やじるし究極の自己トレーニング
 

私たちのカラー活動は、心理学やコミュニケーション学を含んだもので、

EQ(心の知能指数)を上げてくれます。

 

これが、カラーを学ばれた方が

前向き、キラキラ、イキイキ

してくる理由なんですきらきらきら~♪

 

 

CLE色彩人類学や、9月リリースの新しい試みについてもありましたよチカラコブ
 
 
 
 
乾杯や歓談のあと、
本日のファッショニスタ決定戦!!!!!
私もテーブル代表で選ばれちゃいましたっびっくり
{92EE0216-108A-4BBA-8AC1-CC294BA1D1BA}
 
 
お隣の席のakiちゃんがコーデをプレゼン
ありがとうぉラブ
{3114AE13-5B64-4170-916E-C8F741C27710}
 
 
惜しくもビックリ22歳のasukaちゃんに敗れました涙
眩しくってフレッシュな女の子でしたキラキラ
{593EA9D0-1409-458C-8700-A745CC124896}

 

他には丸レッドバツブルークイズもありましたグッ



 
 
その後、ファッションやメイク、カラー活動の体験談を
聞かせていただく時間がありました
 
Marisol美女組メンバーのjunjunちゃんひまわり
CLEのアイドルでファッションリーダーですラブ
足元のオシャレでカジュアルダウンのお話
靴でカジュアルダウンしちゃぃますおねがい
{92BE5ED2-021E-40F9-A3E0-9FF24B9E3333}
 
 
 
真ん中の大阪のよし子さんSAYU ハーブ
メイク、色の技術にとても長けた先生ですファンデ
メイクのワンポイント講座口紅チーク
早速、コントロールカラー試してみますし、お客様にもお伝えしますねアップ
{3378D1AA-52FB-4687-965E-C08D1B5B0A6F}
 

僭越ながら、私もお話させていただきました好
”ブログを通しての人との素敵な出会い”
カッチンコッチンで途中の部分が抜けました汗
途中の声援、ありがとうございます好
ほんとうに励みになりましたチカラコブ
{35EDC31F-0DC9-40F6-AA26-F6124A5DB74C}
 
{55F21173-CEBE-4E93-8FE1-4D65602C457D}

 
 
 
他にも、
パーソナルカラーアナリストとして活躍されているキラ子さんキラキラ
地に足をつけてじっくりと歩まれ、
そして、このお仕事がほんとに好きなんだろうなというお気持ちがしっかり伝わってきましたおねがい


中学校の家庭科の授業に似合う色の内容を導入された満子先生針山
実際に授業を受けられた中学生のみなさんの言葉が
とても印象的でした照れ
多感な時期の問題、悩み、もしかすると
色で少しずつ解決することができるかもしれませんねおねがい


お写真を取り忘れてしまったのが残念です涙

 
 
 
 
普段なかなか会えなかったり、ブログなどのSNSで繋がっている方々、
初めましての方々とも、
お写真をたくさん撮らせていただきましたラブ
 
 
いつ子先生、mikiさん、keikoさん、ゆうこ先生
junjunちゃん、akiちゃん、yukaちゃん、nahonaho、rumikoさん、ゆっきーちゃん
yumiちゃん、akiさん
{CEF87C2A-2188-4681-95C0-ED307580B82E}
 
mikaちゃん、カッチさん、なりちゃん、あかねちゃん、碧先生、
みぽりん、由美子先生
{C482A4C8-89BF-4EDB-9C01-0F3DB56F6F52}
 


ずっと会いたかった生の池ちゃん先生
いつもお世話になっております。
尊敬してます好
{D87C5739-E6CD-4BE8-AAD7-9DE9D6503BDC}
 
 
最後に大・大・大尊敬する高田先生と九州のyumiちゃんと一緒にパチリカメラ SP
上海で先生に出会えてよかった好
{CED5F9FB-891E-4961-A527-D0C377287C07}
 
 
 
 
ほんとうに楽しくって、楽しくって、
時間が経つのがあっという間でしたビックリマーク2
同じ志しを持つ仲間って、やっぱりいいね好
 
 
 
 
もうすぐカラーと出会って7年
この7年で私を変えてくれたのは、まぎれもなくカラーですうす紫オレンジ
 
 
外見もさることながら、
ありのままの自分を受け入れ、他人に対する考え方が変わり、
見える世界が変わりました地球
 
私の身体(外見と内面)はカラーでできています
流れる血、今ここにある肉体は、カラーで培われたことを実感する一日でした。
 
ここまで育ててくれた高田先生、そしてCLEのみなさんには
感謝以外の言葉はみつかりません。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございます好
まだまだ成長していきたいと思っています。
 
みなさん、出会ってくれてありがとう!!!!!

 
 
 
また来年もぜひ参加したいですキラキラ
 
 
 
 
高田先生をはじめ、幹事のみなさま
準備がとってもたいへんだったと思います。
ほんとうにお疲れ様でした。
たいへんお世話になりまして、ありがとうございましたアップ
 

 

 

 
 
 
 
 
 ■ 募集中の講座 ■ キラキラカラーのお稽古コースキラキラ美色コーディネート講座 初級 新規生徒様
9/5&7 START!!!!!  ベル残席各クラス2名様
オススメの講座ですアップ
詳しくはこちらをご覧くださいとり
 
 
 
 
 
 
 

私たちが所属するCLE協会のホームページはこちらクリック

 

 

ハート アトレカラーサロンがお届けするカラー講座 ハート
♡1day Color LESSON
 ピンク Pink LESSON
 うす紫 Basecolor LESSON 
  アップ季節によって内容をアレンジしております。
 オレンジ パーソナルカラー診断
 チェア カラー&インテリア講座

♡カラーのお稽古コース
 美色コーディネート講座 初級・中級

♡カラーの資格コース ※お稽古コース終了の方が対象です
 色彩検定対策講座
 ベースカラー診断士養成講座
 カラーコンシェルジュ養成講座
 パーソナルカラーアナリスト養成講座

 

 

ベルアトレカラーサロンの一番人気ビックリマーク2

 
カラーのお稽古コース 美色コーディネート講座

色の学びで、外見は美しく、心は前向きにハート

日常に役立つ色彩学や、ご自身の(ベースカラー、パーソナルカラー
診断、
さらにお似合いになるメイク、お洋服のラインまで学びます虹
色の学びの楽しさ、自分に似合うを知り、活用することで輝いていくハート
大好評のカラーのお稽古コースです!!!!!

詳細はこちらをチェックびっくり



気になる方、まずはお気軽にお問い合わせくださいねはぁと
 
{42AD6686-2882-4396-ABCF-584E5608AA02}

mail:info☆attrai-color.com (☆を@に変更ください)
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。