ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



「示談でお話がつかないなら


合法的にやらせていただきますビックリマーク


A子さんは


浮気相手の女性に


キッパリと言った・・・・DASH!



ここで補足説明だが・・・


慰謝料を請求する場合


お金が欲しくてYen


コトを荒立てているわけではない。♥akn♥




自分が悩み苦しんだ事に


対しての代償なのだ。ショック!



本当なら


ボカスカと殴る蹴るなどやパンチ!


目には目をと


何かの復讐に燃えたいメラメラ気持ちもあるプンプン


が・・・そうなりゃ・・・事件になる。



法や警察がなければ


男女間の愛憎劇の結末


どえらい事になっているケースも


少なくないと


山崎は思うのである。うん



『人の旦那さんと遊べば


こういうコトになるんですよパンチ!


火遊びは危険ですよメラメラ


アナタにとって


些細な事かもしれませんが


うちの家庭は崩壊するんですよハートブレイク



不倫の代償は大きい。


払わないなら


調停で話をつけると


A子さんは浮気相手に伝えた・・・・


「ああ・・・すみません。


沢山のお金は


用意できませんが・・・汗


子供の学資保険を解約すれば


50万円は用意できます・・・Yen


W不倫の浮気相手は


即座に切り替えした。



学資保険の解約boy


なんともリアルな話である。



が・・・浮気相手の女子からすれば


ある意味


自分の旦那への


口止め料Yenとも言える。



自分の家庭が


崩壊すると思えば


安い金額である納得



ここで払わなければ・・・


離婚まで至った女子達は


『私達は離婚離婚したのに


アナタの家庭は


何も波風が立たず


そのまま婚姻生活を


継続している得意げなんて


許せないっビックリマークむかっ・・・こう考える。


至ってフツーの感情でもある



だからこそではないが・・・


慰謝料を請求するのは


お金が一番の


目的ではないという事だ。



その話の数日後


あっけらかんと


浮気相手から


50万円の振込みがあった・・・銀行


「山崎先生・・・・なんか・・・


あまりにも早すぎて


拍子抜けしたっていうか・・・顔


何か喪失感ですかね・・・・汗


A子さんは


旦那さんにも


勝手に籍を抜いた事を告げた。ハートブレイク



怒るようすもなく


『どうしてそんな事を・・・・ショック!


でも、オレはいつまでも


皆が一緒に住める日を


ずっと待っているウー><


今だ・・・・未練が残っている


A子さんの心を揺さぶっている。



だが・・・身内の反応は・・・


籍を抜いて帰った日


母親に伝えた


「籍抜いたよ・・・・」


「そう。おめでとう」


このおめでとう


娘に対して幸せを願う


深い母の気持ちだ。ドキドキ



何があっても


最後は身内が必ず


助けてくれる。


理由もないのに


母親はヨリを戻す事を


反対はしない。


愛情ドキドキとは何か?


全ては山崎にもわからない。うん



が・・・ひとつ言えるとすれば


経済面Yen


異性関係不倫


ギャンブルパチスロ台


健康である事病院etc


[相手に心配をかけない事]


これは夫婦間でも


信頼関係を築く


大きなポイントとも言える手



さて・・・A子さんの離婚の


判断は正しかったのか??


・・・・山崎は・・・・


母親がオメデトウと言ったなら


先のA子さんにとって


マイナスになる要素は少ないと


判断する。眼鏡そして・・・


春より育休から


仕事復帰のA子さんには


生活力もある。Yen



未来は決して


暗くない。晴れ



追いかける恋愛は逢いたい!


苦しいけど燃え


楽しいし刺激もある。ラブラブ



・・・追いかけない恋愛は


穏やかな気持ちになれる音譜



やはり、女は愛されてなんぼ。ドキドキ


惚れた女には


できる事はいくらでも


してやりたいと思うのが


男なのだ。ラブラブ!



完結


また来週~~パー


よい週末を!!






調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation

NEW4/27(金)大阪IMPビルにて講演会を開催しますビックリマーク
  詳しくはこちらから→
  申し込みはこちらから→

NEWテレビ4/9(月)3:05~3:57 関西テレビ 『ハピくる』(近畿圏)
   生放送出演!(4月より午後3:05~になっています)
テレビ3/26(月)10:25~11:25 読売テレビ特番 『となりのミタリーノ』(近畿圏)
   生放送出演!
テレビ3/26(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』(近畿圏)
   生放送出演!
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球先月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 子連れバツ1の再婚

2位 離婚歴のある男の分析

3位 男の見る目のない女度チェック

4位 恋人に絶対して欲しくない事

5位 異性にがっかりする瞬間

6位 口ばかりの男の見極め方

7位 面食い女の落とし穴

8位 超タイプの男

9位 女の浮気 (離婚を真剣に考え出す嫁)

10位 激増する嫁さんの浮気

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら