ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



エンジェルの山崎です羽根パープル上反レインボー


昨夜・・・・


遅くにアメリカから帰国しました~ただいま


2週間。


あっと言う間に過ぎ


時差とネット環境の


戦いでぱそこん。あせる


ブログ更新を


挫折しかけましたが


なんとか切り抜けがんばる


本日・・・金曜日!



さて・・・


自宅に愛人を連れ込む夫ドア


これほどのリスクを負って


女を自宅に招きいれるには


わけがあるのだ。ひらめき電球



これほど純粋に


お金をかけず出費


やりたい気持ちが優先されるとは・・・


性本能の強さに


頭が下がる思いである・・・・うん



息を押し殺し


押入れに身を隠していた戸棚sao☆


妻・A子さんが


感じ取った気配は


二人が仲良くお風呂でこんよく


じゃれあう音声と


人影だった・・・・ラブラブ


『ちょっとアナタ達ーーっ!!』


パシャ!sei


ここで写真を押さえても


言い訳するやつは


大勢いる。汗



『お風呂だけ入ってた。


いまだかつてそんな関係はない。ブンブン


調停に呼び出された


ある不倫女子も・・・


『私は幼少期からレズなので


男とそんな関係にはならないビックリマーク


子供もいるのに


平然と語っていた・・・ふん



土壇場になれば


嘘をつき認めない。


それをよくわかっていた得意げ


A子さんは


夫と女がお風呂で


いちゃいちゃしているのを


耐えしのぎう~ん


ベッドインまで我慢したという・・・ベッド


案の定・・・


ベッドのある洋室に


二人の影が消えた瞬間を狙い


デジカメ片手にCaplio R6 BK


A子さんは突入したのであるDASH!


「ふー。それできちんと押さえる事は


できたんですか??」


「・・・それが・・・手が震えすぎて震える


ちゃんと撮れなかったんです・・・汗


でも・・・意外に旦那は怒りませんでした」


A子さんのいきなりの登場に


超驚いたはずだ。えっ


きっと幽霊より怖いはず。おばけ



みだらな格好の二人に


A子さんは言った


「ナニしてんのっ?むかっ


節約願望強し旦那の


下半身は縮みあがったはずだ。寒いダウン


泣き出す女・・・涙


ここでの泣きは


なんの泣きなんだろう・・・?


厳しいが


山崎は毎度疑問に思うのだはてなマーク


泣きたいのはA子さんではないか?!


「でね・・・妙に神妙な感じで


悪かったと・・・・ダウン


とにかく撮った写真を返して欲しい


旦那が懇願してお願い


言うことは何でも聞くといいました・・・」


ここだ。手


この手合いのアクションを


起こすと


考えられる


相手のリアクションは2つピース



1 激怒して追い詰めメラメラ


  デジカメを破壊もしくは


  命がけで奪い取るDASH!


2 まあまあと


  とりあえずは


  相手をなだめて


  自分達が不利にならないように


  話合いをすすめていくまぁ



2の場合。


最初はおとなしくても


事が事だけに


2から1のアクションに


移行することもある得意げ



狙いはひとつ


写真を返して欲しいだけだ。ビックリマーク


「で・・・写真は渡したんですか?」


「はい。その代わり・・・旦那と女に


一筆書かせましたっペン



A子さんはエンジェル面談室の


テーブルに


下手くそな字で書かれた


誓約書を並べた・・・・バトン


「拝見させていただきますねっ目


「はい。」


「おおっ!A子さん。いいじゃないですかっ!おおーっ!!


そのうちの1枚・・・


女が書いてくれた誓約書は


大きな意味を持つ戦利品きらきら


自然と書かせていた


一筆書きの内容を


来週解説したいと思います~~べーっだ!



皆様ではまた来週


よい週末を!!パー





調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ2/27(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』
  生放送出演!!(近畿圏)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球1月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 女の浮気 (エ〇チに目覚めた嫁)

2位 女の浮気 (離婚を真剣に考え出す嫁)

3位 激増する嫁さんの浮気

4位 女の浮気 番外編

5位 すみませーん

6位 激増する嫁さんの浮気

7位 新しい彼が出現する時

8位 やりたくない妻の言い分

9位 男には尽くすべからず

10位 セックスレス大国日本(やりたくない妻編)

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら