ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




努力家の女性常連相談者B子さん・31歳顔


彼女もその旦那さん・39歳も


職業は医者である医者



B子さんは・・・・


学会で知り合った彼に


一目ぼれした恋の矢



背が高く目鼻立ちが整った彼は


B子さんの超・タイプだと言う・・・ラブラブ!



『いらん事言われても


顔を見てたら許せるんですよね~音譜


・・・と寝ている彼の写メをみせてくれたmf*



ここで補足として


寝ている相手のギャグ系写真以外


普通に寝ている姿を撮る人はパパヒヨ ZZZ


相手にかなり惚れていると


山崎は分析しているW.O.P 7002



遠距離恋愛から始まった恋を


どうしても結婚に


持ち込みたかったB子さんは


その手合いの本を読み漁った本


数十冊も読破すると・・・・


いくつか共通する答えがみつかるひらめき電球


心を決めて実行した事は・・・


『結婚しないのならもう会わないDASH!


のらりくらりしていた彼に告げたのだビックリマーク



一切音信不通にして2ヶ月と少し・・・


会いたい・連絡したい気持ちを抑え・・・


待ちに待ったナゾの人




すると・・・考え抜いた彼から


とうとう連絡があり携帯


二人はめでたく結婚する事になった結婚式



それを機に転勤希望が通り


結婚して一緒に住む事が


できるようになったのである家



確かに彼の写真をみると


そこそこのイケメン河合龍之介


しかし、変わり者&ケチイケメンなのだ変




お金がかかるからといって


電車・タクシーなどは一切乗らない電車NYイエローキャブ


交通手段は自転車のみ叫び


どこにでも自転車で移動する自転車



当然・嫁になったB子さんも


移動手段を自転車に変更した


そして、生活費は1円単位で割り勘ガーン



『えっ?割勘???えっ



『そーですよ~付き合っている時から


円単位で割勘です得意げ



『えっ?もしお子さんが出来たら


どうするんですか?赤ちゃん



『きっとオムツいくらいくらで割勘でしょうねオムツ



さらりと言いのける


クールなAB型女子サラ



『へーーー。そんな夫婦もいるんですね~ぇ



B子さんはそのことを


不満に思っていないので


そこでの悩みが生じないのだべーっだ!



しかし、そんなB子さんも


旦那さんとケンカしないわけではない


『最近パチーンって頭を叩かれて


すんごい腹が立ちましたよ~~むかっ



ケチ旦那とB子さんが


一緒にお風呂に入っていた時だ・・・おふろ♪


何気に洗面器のお湯を


ざっ~と捨てた事でドシャー


頭をはたかれた。ドンッ



『えっ?なんでなんですか???』



『彼は・・・まあ・・・いい事なんですが汗


水を無駄に流したりするのを


すごく嫌がるのでもりもり


毎回言われてはいたんですが


ついつい忘れて


洗面器のお湯を流したのが


気に入らなかったんだと思いますが


頭を叩かれてドンッ


私。久し振りに激怒しましたよ~むかっ



まっ。洗面器のお湯を流してしまって


本気で頭をはたく事も無いはずだが・・・




ケチ。いや節約家の彼には


どうしても許せない事であったんだろう・・・得意げ



それでも頑張るB子さんは


彼好みの女性になるべく


日々の努力は惜しまない


B子さんは数年前よりのだ


10数キロの減量にも成功しているダイエット



今じゃ・・・もう痩せてはいけませんよ~と


言いたくなるほど細いB子さんMちゃん



それもこれも


彼が細い女の子が好きだから


研究に研究を重ねて


贅肉を落としたのだDASH!



いつも必ず前を向き


努力をして


必ず答えを出すB子さんビックリマーク



そのA子さんは


少しの悩みと


現在努力している事があるという・・・目



『今度はどんな努力をされているんですか?』


山崎は聞く耳



『旦那がね・・・・年がいってきたからか・・・


アレの最中に萎えるんですよ・・・・しょぼん



『萎える?ダウン



『はい。最初は元気なんですが


途中でダメなんですよ・・・・・・・汗



『・・・で・・・どんな事を実行されているんですか?』



山崎は大変興味を持った目



B子さんは自分で編出した


女子が男子を


萎えさせない簡単なエロイ気分


訓練方法を見つけたという・・・ひらめき電球



月曜日に続く続く



良い週末を~~ラブラブ





調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ7/10(日)11:40- 読売テレビ 『上沼・高田のクギヅケ』
  コメントVTR出演!!(近畿圏のみ)
テレビ7/11(月)22:00- テレビ東京 『スゴイ 会議!』
  浮気を見破る方法で出演!!

ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球6月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 チームエンジェル☆恋愛カウンセラー

2位 うらやましい遺伝子を持つ女子

3位 大好きだった人が嫌になる瞬間

4位 焼き鳥屋にて・・・・

5位 男にはお金を貸すべからず。

6位 挙式間近で結婚を迷う花嫁

7位 ダメ男を育てる女の特徴

8位 ダメ男を育てる女の特徴(恋愛編)

9位 浮気を許してもらうには??

10位 ダメ男を育てる女の特徴(夫婦・同棲編)

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ



本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら