ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



外国に住むレインボーさんと虹


日本・大阪に住むミキチャンたちのおとめ座


初の顔合わせ。目



こんな展開は


ネットの普及が大きな


要因だといえますが


未知との人との出会いも可能にした。ひらめき電球



いつでも何処でも活字で話ができるために


浮気もしやすく


ばれやすくなった。叫び



文章のみで相手に好感を持つ事だって


決して少ない事ではありません~~あせる



しかし。その影には・・・ナゾの人



犯罪っぽい事に巻き込まれる恐れが


充分にありえるので


自分でセキュリティーをはりながら警備員さん徐行



自己開示も慎重にしていただきたい・・・と


自分を棚に上げれるからこそ言えるのだキスマーク




ヒルトンホテルのティールームでコーヒー


向かい合って話をする


ミキチャンとレインボーさん。



すかさず、しかるべき質問に


話をむけていく事にした・・・耳



「あのぉ・・・谷口さんって結婚しているんですかぁ?」


「・・・ふっ。・・・・」


水のグラスをウィスキーでも入っているようにロック


持ちながら・・・哀愁をただよわせた。汗


「ボクが結婚していたら、こんなことをしていないよ・・・」


優しく説得力のある深い眼差しで答える目


「えっと・・・じゃあ・・・彼女とかは・・・・いないんですか?」


「・・・ふっ。・・・・」



大きくのけぞり片手を椅子のひじにかけた・・・ソファ



「彼女がいるんだったらミキと会う必要はないじゃない・・・」


大きく嘘をつくドンッ


レインボー谷口。



「ほんとですか~~~っ?!」アップミキチャンは歓喜の声をあげた


「・・・・ほんとだよ・・・・・・」グッド!


目線を合わせず答えるレインボーさん。虹




ウィークリーマンションで


いまだ女子友達と旅行中だといいながら


自宅近くに潜伏しているsei


人妻マユさんが聞けば


なんていうんだろうか???あせる



「・・・で・・・ミキ・・・


ボク。来週から身軽になるから


いい日を選んで


一緒に九州にでも行かないか?九州


カヌーなどとか教えてあげるよ・・・★カヌー★



身軽になる。



それは・・・人妻マユさんが


自宅に戻るという時期を差している・・・時計



なんちゅう・・・積極的な男なのか!?



やはり」これぐらい図太い方が


前に進めるような気がした山崎であった。かお




「・・・・ん??来週九州ですか~~~っ?」


ミキちゃんは目を丸くして目


復唱していたキスマーク



明日に続く続く





クラッカー過去の人気単発もの】

クラッカー結婚生活を始めて気付いた事

クラッカー嘘をつく人

クラッカーどちらが好きかと決めれる時

クラッカー不倫恋愛の回避術

クラッカー別れは幸せの一歩

クラッカーエイズ感染

クラッカー結婚生活の現実

クラッカー『男力』の見分け方

クラッカー倦怠期になれば・・・

クラッカーホントの事を答えると怒る女子

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら