ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




泥酔した翌日・・・酔っ払い


朝食会場には


人妻・マユさんのみが


もくもくと正座をしながら


食事を取っている姿を発見したナイフとフォーク



調査員Y君は・・・


カメラをまわしながらビデオカメラ


遠巻きに観察した後


マユさんに声をかける事にしてみた・・・目


「おはようございますっ。


あっ。谷口さんは・・・・??」



「おはようございます。あ~~・・


あれからまた部屋で飲んで


ベロベロで・・・ご飯食べないんですって~」ガーン



「・・・大丈夫ですか~?」



「うん・・・まあ・・・今日の保津川くだり川


気分が悪いから無理そうだって~・・


全くっ。ねえっ。むっ



二日酔いらしいレインボーさんは


年齢的にも肝臓に負担がかかるお年頃・・・おじいさん


昨晩、余程のご無理をされたのであろう・・・汗



しかし、でも・・・


川くだりを大変楽しみにしていたのに


本当に乗船しないつもりなのか??ゴンドラ



調査員Y君は


旅行の一連の流れを


映画のシーンのように


ストーリー性があるものに


仕上げたいという熱意があり


大変残念に思えてならなかった・・・が・・・



観光バスにて移動後


青黒い顔色のレインボーさんはげっそり


残りの体力を振り絞り


目の下にクマを作った状態で


無事・・・乗船して嵐山に到着することができた。ダウン



フラフラと・・・


足元がおぼつかず・・・


チョコンと座り


背中を丸めて


目をつぶっている映像が


妙に痛々しかった・・・ショック!




大阪に戻るまで


バスの中でかなり弱っていた様子の


レインボーさんはガーン


介護されるかのように


人妻・マユさんの自宅近くの


ウィークリーマンションに


消えていったのである。カップル




同じフロアーにウィークリーを借りている


エンジェル調査チームも


このヨボヨボと入室する姿を


捉えていた。ドア



『おっさん。なんか元気なかったですよ~』


ウィークリーで待機する


調査員から連絡があった。携帯



『それはね~かくかくしかじか・・・』と・・・


簡潔に状況説明補足を加えた山崎。



人妻・マユさん達の夕刻帰宅から


約・・・3時間ほどで


早い消灯を迎えていたレインボールーム。おやすみ




翌日、


予定しているヒルトンデート


エンジェルスタッフ・ミキちゃんラブラブとの


デートは・・・・さて・・・・


どのように展開するのか!?


明日に続く続く








虹 【11月スケジュール】


10月アクセスランキングベスト10


王冠21位 女の浮気シリーズ

2位 どちらが好きかと決めれる時

3位 別れは幸せの一歩

4位 結婚生活を始めて気付いた事

5位 初体験の人との結婚

6位 嘘をつく人

7位 エイズ感染

8位 恋愛深層心理

9位 ある最後の夢

10位 セレブ妻になれる方法



本【シリーズもの】

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら