ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ





Aさんとの調査打ち合わせの最中に


嫁・マユさんの海外に住む彼


レインボーさんから虹



「やっほーレインボー谷口です。」


ご挨拶から始まるメールを受信していた・・・手紙



『山崎さんっ。奴はなんて書いてるんですかっ?』耳



身を乗り出して聞く依頼者Aさんに


事実を的確にお伝えする



『まずは・・・「やっほー」とご挨拶されています・・・』汗


0・05秒ほど


目が点になり固まるAさんの目に目


魂が戻ってきた・・・・戻る



『・・・こいつ。おっさんのくせに


頭おかしいんちゃいますかっ!?』叫び




呆れてものが言えないと


吐き捨てるようにおっしゃるAさん・・・警官



「やっほー」とご挨拶する


初老手前男おじいさんに対して


「何だかキュート」ラブラブと・・・


広い気持ちで包み込む女子


「・・きもい~~~」と・・・


どん引きする女子ダウン



山崎は・・・その間をとって


「おもろいおっさん」


多いに関心を寄せたのである音譜




『Aさんっ。しかしです。


奥様は真剣に恋をされていますが・・・


レインボーさんはどんなもんでしょうか??』



『と・・・言いますと???』


Aさんは首をかしげて聞き返す・・・はてなマーク


まだメールの前後関係の説明をしていない


山崎は簡潔に話す事にした。



『ミキちゃんという偽名でメールをしていますが


妙に喰い付いてきてますっ。ラブラブ


奥様の事は・・・


多分、遊びなんだと思いますよ~ドクロ



山崎が思うに・・・・


海を越えてもどこの国の人であっても


『恋心』は万国共通である。


遠距離であればあるほど


気持ちが募り


久し振りに会えるときの嬉しさは


ものすごいはず。ラブラブ



この、ものすごい期待とワクワク感が


ありすぎるためか・・・


再会の時に


がっかりする事も珍しくない。ダウン




その日本出発間際に


自分から「会おう」とアピる


レインボーさん。虹



日本滞在を楽しいものにしたいのは


理解できるが・・・・あせる



彼の上陸を待ち望む


Aさんの奥さん・マユさんは


考えてもみない事ではないだろうか?叫び




『おおっ。山崎さん。それならそれで


丁度いいんです。グッド!遊ばれているコトを


嫁にわからせたいですね~・・・にひひ




『では。レインボーさんが日本に来られた際


一度は接触するので


いろんな角度からお話を聞きますねっ』耳




『はい。宜しくお願いいたしますっ!』


警察官Aさんは礼儀正しく一礼をした警官





・京都バスツアー予約済みバス


・ウィークリーマンション予約済みマンション


・ミキちゃんのデート日調整済みデート


・レインボーさんの乗る飛行機調査済み飛行機



・・・・・・・という事で



レインボーさんが到着する虹



ある火曜日。



エンジェル調査スタッフは


関西国際空港にて飛行機



レインボーさん歓迎の


お出迎え調査が始まったのである・・・・ガイド



明日に続く続く







虹 【11月スケジュール】


10月アクセスランキングベスト10


王冠21位 女の浮気シリーズ

2位 どちらが好きかと決めれる時

3位 別れは幸せの一歩

4位 結婚生活を始めて気付いた事

5位 初体験の人との結婚

6位 嘘をつく人

7位 エイズ感染

8位 恋愛深層心理

9位 ある最後の夢

10位 セレブ妻になれる方法



本【シリーズもの】

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら