ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




エンジェルスタッフの


思惑通り笑う


男子がそそるプローフィールのみきちゃんに看護士さん


興味を持ったレインボーさん。虹


50代後半。


妻帯者ではなさそうだ。ひらめき電球




メールのやり取りから推測すると


女子へのお誘いは


かなり慣れていると判断できるビックリマーク



『再来週、日本で大暴れします』ゴジラ



こんな彼のコメントを山崎的書き換えをすれば・・・



『再来週、日本で下半身大暴れします』ゴジラ



「下半身」のワードが抜けているよーな気がする・・・あせる




レインボーさんの要望どおり


山崎が激写したエンジェル女子スタッフの


可愛いショットを送信したラブレター


ブルブルッ。携帯



『おおっ。なかなかですな。


思ったとおりべっぴんさん。アップ


是非日本でお会いしたい。ラブラブ


一度日本で会うまでに


電話で直接話そう。携帯


僕のナンバーは〇〇〇・・・・


ミキの番号は???』



ミキ。・・・もう呼び捨てと来た。汗



しかしがつがつ感はない。


まっ。そりゃあ・・・


日本にはお洋服切り刻み・パンスト引き裂きプレイの


お相手をしてくれるAさんの奥様がいる。はさみ



さり気にアピってダメならダメで・・・


この余裕は婚活中・もしくは彼女募集中の


男子に学んでいただきたい。うさぎ先生



焦りが見えると引かれるのであるあせる



電話番号教えると・・・この勢いなら


必ずかかってくるグッド!




メールなら山崎が対応できるが


・・・山崎の声はちょっとハスキーなんで


レインボーさんの希望と夢を壊してしまう恐れがある


ここで・・・


エンジェルスタッフ・コードネーム「ミキちゃん」に


直電のやり取りはバトンタッチする事にしたバトン



『レインボーさん・・・私の携帯は〇〇・・・番


夜は夜勤が多いのでダメですが


お昼間なら出れるときもありますっ。


ちょっと恥ずかしいですが


こんなことになるのは初めてだから


緊張します。あせるミキ』




淡々とメールを作成する山崎


ブルブルッ携帯



おっさんは暇なのか・・・


返信は早い。DASH!



『緊張するなんて可愛いね。


日本で会えれば、ボクの冒険の話を


聞かせてあげる。わくわくするぞ。アップ


今から電話をかけてもいいかい?耳



トムソーヤ・レインボー。虹



「冒険の話」ってどんな話か?


山崎たちは非常に興味を持った。目




「ヤッホーっ!!」


「ハレル~ヤッ!!」



激流で多いに盛り上がる


おっさん・レインボーの姿を想像するにひひ


プッ。・・・失礼。


やっぱり・・・面白い。


『さっ!ミッキちゃ~んっ!!


直電。・・・出番ですっ』


『うふふ・・・はいっ』



可愛い声でお返事をしてくれた


ミキちゃん。30代前半の設定だが


実は若く見える41歳なのである


『はい。今・・・お昼休みが終わる前なので


少ししか話せませんが・・いいですか?


ドキドキして待ってますドキドキ。ミキ』



淡々とうち終わると・・・


レインボーさん専用携帯電話を


女子スタッフに手渡した


わくわくする山崎たち・・・


それから5分後・・・時計


レインボーさんから着信があった携帯



『きたっ!!!!』


『もしもし~~』


余裕の笑顔で電話を取った耳


エンジェルスタッフ・ミキちゃん。




明日に続く続く








虹 【11月スケジュール】


10月アクセスランキングベスト10


王冠21位 女の浮気シリーズ

2位 どちらが好きかと決めれる時

3位 別れは幸せの一歩

4位 結婚生活を始めて気付いた事

5位 初体験の人との結婚

6位 嘘をつく人

7位 エイズ感染

8位 恋愛深層心理

9位 ある最後の夢

10位 セレブ妻になれる方法



本【シリーズもの】

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら