ブログランキング参加しています音譜
にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ ←クリックお願いします。。。m(_ _ )m

にほんブログ村   人気ブログランキングへ





以前、パリコレ等に出ていた

スーパーモデルが摂食障害で亡くなられ

痩せすぎのモデルはショーには出さないなどの

規制が作られたそうですDASH!

それでも、痩せ細ったモデルが次から次へと登場し

最新の服を着てショーに出ていますミレーヌ009-1

女性達の認識が

『痩せている』=『美しい』

が定着するのも当然だとも思います汗




15歳の山崎の娘マリアも・・・



『ママー。私ガリガリになりたいねんビックリマーク


『ガリガリはあかんやろ~あせる


『でも、どの服も小さいし~』


そう、日本の既製品の小さい事小さい事・・・ちっさ

その小さい服をすんなりと

着こなしている可愛い女子達は

まず、肋骨まわりも小さく細い女の子

いったい何を食べているのか知りたい山崎です。






世界で摂食障害の患者数トップレベルの日本。


ダイエット関連産業も景気が良いようですが

サプリを飲むだけで激ヤセするのは

ダイエッター山崎の見解ではありえませんNG

サプリはあくまで代謝促進などの

サポート的感覚であると思いますパー

テレビでも言ってましたが ダイエットの翻訳は

『食事療法』という意味であり

痩せる事ではないそうです。。。





きちんとした食事とストレスの少ない

生活を送れば、激太りにはならないと・・・

いい見本が野生動物です。

太りすぎのライオンやトラは いませんが


人間に飼われているペットのみ

肥満があるわけですデブ

野生動物はきちんと満腹中枢神経が働いて

いるので、必要な量を摂取すると

自然と食べるのをやめる・・・

これは人間にも勿論備わっているそーです。





でもモデルの様になりたくて単品ダイエット

例えばキャベツだけを食べたりなど

偏食を続けると生理が止まったり

過食症になったりすることもあり

司令塔である脳そのものが正常に働かなく

なる結果に生じると

ダイエット関連の本に出ていたのを記憶しています本

この説を非常にわかりやすく書かれた本が

あの美白の女王と呼ばれた、故・鈴木その子さんの

『痩せたい人は食べなさい』でした。

これは目からウロコの様なお勧めの一冊です~グッド!

じゃあ何故、山崎は痩せないんだ!?

そんな声が聞こえてきそうですが叫び

私の場合、単なる食べ過ぎ、お酒の飲み過ぎ

そして極端な運動不足ですショック!あせる





飲食物の過剰摂取も太る要因ですが


ストレスも太る理由になるみたいですね。


『ちょいデブ仲間』


とお互いを呼びあっている

私の友人の場合・・・

近所にガリガリのママ友がいまして

そのガリママ友の基準は

自分より痩せていなければ

『デブ』という事になるらしい汗

そして・・・

『デブ』は許せないそうですガーン

『ちょいデブ仲間』の友人は

そのガリママ友に顔を会わす度に

太っていると指摘される事がストレスになり

『痩せなくちゃ、痩せなくちゃ』

と思えば思う程、体重が増えると嘆いていましたしょぼん

私的には色気がある

『ぽちゃ』程度にしか思えないのですが・・・





こんな女性心理もあるので

男性の皆さん!!

彼女や嫁さんには体を壊す位、肥満であれば

『成人病が心配だよ』と優しく言ってもいいですが

それ以外は絶対に『太ってる』とかは口に

出してはいけませんっグー

もし『ぽちゃ』が可愛いと思っていても

彼女や奥さんが気にしていたら・・・


『相撲とろうかあ~』

『よく食うなぁ』

『太るぞお~』

は冗談でもタブーです。



エンジェル山崎はしばらくでいいから

『ちょいデブ』が美しいとモテはやされる

国で住んでみたいですクラッカー

肉づきの良い世界トップレベルの

自由の女神・モナリザ万歳バンザイ





両方ともポチっと押してくれれば嬉しいですsei