2004-12-15 02:03:34

お薦めか~どれにしようかな・・・

テーマ:過去~♂~
お薦め映画って言われると結構ある(^_^;)。

で、悩んだ結果、お薦め第1本目に選んだのが・・・「8Mile」だYO♪これは、あのエミネムの半自伝と言える作品だYO♪
デトロイト。エミネム演じる白人ラッパーが黒人ラッパーをラップバトルで打ち負かしていく青春映画(になるはず)。とはいうもののラップバトルは終盤までほっとんど出てこない!!だが!待ってるだけの価値はあるぜ!エミネムかっけー♪ラップはすっげー♪さぁ野郎ども手挙げのってけー♪ってな具合さ!♂は公開最終日に映画館で見たが・・マジ震えた!映画館の音響の影響もあってだろう、ラップバトルがすさまじく、新鮮だった!帰り道はもうラッパー♪YO!ブラザー!ってな感じ!
それからエミネムにはまっちまった。8MileのDVD・サントラはモチ購入(^^) エミネムのアルバムはマニーの関係じょーレンタル(ーー;) 今なおエミネムには1目おいてるぜ!「ENCORE」が発売されてるが、レンタルが待ち遠しいぜ!(って買えや!?)
8Mileの点数は・・・・9点!!!見てみろYO♪これでYOUもYO♪ラッパーだYO♪



タイトル: 8Mile



アーティスト: エミネム, 50セント, ネイト・ドッグ
タイトル: アンコール
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004-12-14 22:54:41

♂(僕)の映画との出・会・い!

テーマ:過去~♂~
映画の評論は大変難しい!!本もマンガもそうだ!だってオチとかばらしちゃったらダメでしょー?
だから点数をつけるのもむずかしい。そんでもって嫌い!だって人が作った作品に点数つけるほど♂ってビッグじゃないから。それに、人ががんばって作ってんだから面白いはずさ、どの作品も!好みがあるだけ!
じゃあなぜ点数をつけるのか・・・だってわかりやすいやん。皆さんにお薦めするのに。ちなみに10点満点で、5点以上なら見てみるといいよ!7点以上でおもしろい!9点以上で見るべし!!参考にしてねぃ。

急に話は変わるが、♂が映画にはまったきっかけをお話ししてしんぜよう・・・。♂は20歳の学生を現在進行形である。♂ぐらいの年代は”バック・トゥ・ザ・フューチャー”や”ターミネーター”を見て映画にはまりました、なんて野郎が多いと思う。でも♂はかなり遅い!!何を隠そう、”アルマゲドン”からなのだ!!\(◎o◎)/! それも、”踊る大走査線”を見たかったが、ダチが”アルマゲドン”がいいと言うので、諦めてのことなのだ!!それまで映画なんて、”ドラえもん”シリーズをガキんちょの頃に見て以来、脳細胞の情報伝達には一切出てこなかった。洋画なんて見たことはなかった・・・とは言えないが、なかったに等しい!
だからかもしれない!こんなに♂の心を喰っていったようなインパクトを受けたのは!!手に、遅れてきた熱い想いを握り締めながら「ハリーーーーーーーー(主人公の名前。だったはず・・・)」と叫んでいた。もちろん心の中で。

そんなこんなで(どんなやねん!?)、今の♂の映画的人生があるのである。
ん?途中はって?また今度にでもお話ししよう・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。